SSブログ

美味しい街・練馬第二弾! [食べちゃうぞ]

 

えーーーーー前回いつやりましたっけ???

「美味しい街・練馬」第一弾www

 

今日は新春にふさわしくその第二弾をお送りしましょ☆

入り口はこちら・・・

DVC00293.jpg

何屋さんかわかりますか?

 

 

 

左のほー「そ」の文字がありま。

DVC00286.jpg

お蕎麦屋さんでした♪

家からすっごい近いことがわかったので

徒歩でおでかけ~.。゜+.(・∀・)゜+.゜。

駅からはけっこう遠く、モロ住宅街の中にひっそりあるので

知ってる人しかこないわねぇ(アタリマヘwww) 

 

夜は17:00オープンらしぃので

18:00に行ってみました。(なんとなく・・・w)

 

(略)

 

到着した時、ちょうど6人連れの家族が着ていて

(席はあいてたんだけど)ちょっと待たされた後、席に通されましたょ。。。

(結局、6人連れは別々の席wザマーwww)

このちょっと待っている間にもお客さんが

クルクルクルーーーーーーーーwww

あっちゅーまに店の中。。。そして外までお客さんだらけ[たらーっ(汗)]

タイミング良く座ることができて良かったデス、はい☆

 

まずは黒豆茶がでてきます~♪

香ばしいかおりが食欲をそそります.。゜+.(・∀・)゜+.゜。 

DVC00288.jpg

器に「ん?」と思って他を見てみれば・・・ ↑はウェッジウッド♪(ナンデ?)

↓こちら箸皿はロイヤルコペンハーゲン♪ (アレアレ???w)

そして写真にはないけど薬味皿はリチャードジノリだったという・・・・♪♪

DVC00294.jpg

 

↓でもでもお蕎麦屋さんですもんねっ

有名所、京都の黒七味・八味もちゃんとありました~~ヽ(・∀・)ノ

DVC00295.jpg

注文したものは・・・mikaoちん「お子様天丼」(大人でも注文できます♪)

DVC00296.jpg

あつあつ、うまうま~

タレの味が最高に美味しくて一気に食べちゃいました(  ・∀・ )ノ

 

そして・・・限定のお蕎麦2種はすでに完売[バッド(下向き矢印)]・・という事でしたので

普通のせいろをば[ハートたち(複数ハート)]

DVC00297.jpg 

荒々しい食感で歯ごたえありあり、蕎麦の香りがよく

とっても美味しかったです。。(゜Д゜)ウマー

奥に写ってる玉子焼きも美味♪

ひっさしぶりにこんな美味しい

「お蕎麦屋さんの玉子焼き」を食べましたょ♪♪

んーーーーこんな近所にあるのに何で今まで来なかったんだろw

 

帰る頃には15人ぐらいのお客さんが待っていたようなので

食べ終わったらとっとと撤収~~~~

ん、また平日にでも来て他のものを食べてみましょうかね☆

 

 

ヽ(    *・∀・*   )ノジャーナー

 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。