SSブログ

おにゅうなデジキャメ(・∀・)♪ [キャメラ・チャリンコ・キカイモノ]

 

・・・という訳で新しいコンデジをこうぬーしました♪

今使ってるIXY900IS買ったのいつごろだったかなぁ???

もう4~5年前になるんでしょーかっ・・・

(回想www)

多摩川花火大会で900ISを落下させwケース破損(パカってなったwwwパカってw)

しかぁ~し!お見事自分で直して特に問題なく今の今まで使えてたんだけど

数日前、家の中でまた落下させちまいwww

更にケースがずれて、ON/OFFスイッチが若干陥没www

今回の落下も普通に使う分には全く問題なかったんだけど

(ホントか!?ホントだったらスゴイ!www・・・いや、でもホント♡)

古くなったしそろそろ買い換えてもイイっかなぁ~とw

 

 

んなこんなで家人のお許しがでましたので某ヤマダ電機まで

見に行・・・・・欲しかった色が欠品中だったので

ヤマダこうぬーを諦め。。。

帰ってきてネッツでこうぬーした子が

本日到着しましたょ.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

DVC00289.jpg

 

さてさて・・・・www

またIXYwww

だってぇぇぇだっててぇえ~

操作をまた覚えるのがマンドーななんですものぉぉ

ぉおぉおおー(*/∇\*) キャーイッチャッター♪

DVC00290.jpg

今度は30Sという子になります♪♪

・・・てか最近てコンデジお安いのよねぇ~ヽ(・∀・)ノ

ヤマダでは軒並みほとんどのキャメラが1マソ台だもんねぇ。。。

きっと新機種と入れ替わりする頃なんだろーなー。。ぶつぶつ。。。。

この子もヤマダで18800円?だったかな?(ポはなし子ね)

それがネッツショッペで代引き手数料込みで14909円[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

こんな安くても今まで使ってた900ISよか何百万倍もイイんでしょうね~

今後さらに当ブログは素敵な写真てんこ盛りになっちゃうんでしょーねー(*・∀・)ウフフフフフ

 

 

ってなこってただ今充電ちぅでありますっ!

以上速報でお伝えいたしましたっっっ(`・ω・´)ノヌス

 

 

DVC00291.jpg

今回は真っ白にしてみました.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 

 

 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。