SSブログ

美味しい街・練馬第4弾!ヽ(・∀・)ノ [食べちゃうぞ]

 

さぁって。。。っとw

1月に入って3つも書いちゃいました>美味しい街練馬www

 

今回はこのジャンルのお店です♪

DVC00313.jpg

 

 

 

なんでも某サイトの「焼肉部門第1位」

練馬区内にあるっちゅーとの事。。

これはいくっきゃないっしょー(`皿´)

 

DVC00312.jpg

21:00の時点でけっこうな数の29が売り切れ・・・。.゜.(ノ皿`).゜.。

ヒレ・マキ・かいのみ・・あと最初にあっためぬーの

ハラミ・ザブトンなどもありませんでした、食べたかったなぁ、もう~。.゜.(ノ皿`).゜.。

席の予約と一緒に29の予約wもできるらしぃんだけど。。。

なにせ初めてだったもんで・・・(ry

ん。今度予約をするときは29の予約もしよう・・・.。゜+.(・∀・)゜+.゜。

 

飲み物もお安くてイイ感じ~♪

DVC00311.jpg

お酒を飲まないもんでソフトドリンクがお安いのは嬉しい限りっ[グッド(上向き矢印)]

 

とりあえず初めてきたお店でよく分からなかったので

「黒毛和牛 特選7種類盛り合せ」をば・・・

キャプチャ.JPGおねがいしまつ♡

 

 

 

そして

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

DVC00304.jpg

ううううううっっうーーーーー

もんのしゅごい29が綺麗なのぉぉ.。゜+.(・∀・)゜+.゜。

もうとっても良い29なのが見てわかっちゃいました♪ 

  ↑の7種類(2皿)で3000円♪♪♪安い安い~~♪

 

ねぎタン塩なども注文して焼いちゃったりして・・・w

DVC00306.jpgじゅーじゅー

そして・・サーロインもwww ↓

DVC00307.jpg

もち、うまうま♡ 口の中でとろけちゃう~~♡

この辺はA5の29らしいです、はい♡

 

 

 

そして再び・・・

「黒毛和牛 特選7種類盛り合せ」www

DVC00309.jpg

DVC00310.jpg

この他に3人で和風サラダ、ユッケ2ケ、カルビ(タレ)3人前、クッパ

ライス(大)、ソフトドリンク6ケ、アイスクリーム3ケ・・・

おもいっきり食べて13000円ちょいちょい[決定][決定][決定]

 

 

 

いやはや、、、参りましたねぇ♪

こんなお安くこんないい29が食べられるなんて♪

予約はなかなか取れないみたいで

実際お店で食べてたあいだず~~~~~っと満席だったんだけど

また来てみましょ~(゜Д゜)

 

 

 

 

 

今回も

.。゜+.(     ・∀・     )゜+.゜。ゴッチャーン!!!


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。