SSブログ

朝練のちタケノコの里へ.。゜+.(・∀・)゜+.゜。 [オフミ]

 

早朝3時半起床www

そう、、、朝練の日は起きると暗い・・・。.゜.(ノд`).゜.。

IMG_1083.JPG

中央道を走るころ、空が白み初め・・・[グッド(上向き矢印)]

 

いやー、にしてもwww

 

と眠い目をこすりながら車内より写真撮影~[カメラ]

中央の国立府中で降り

同志みちへ[決定][決定][決定]

IMG_1085.JPG

今日はお天気がよくって気持ちよかった(眠いケドwww)

IMG_1089.JPG

お約束の場所↑で休憩もあったりして。。(いやぁ、、ネミーwww)

このあと三国峠まで行き。。。↓ (眠さマックスw)

IMG_1094.JPG

とっても綺麗な姿をみせてくれた富士山♪

 

(略)・・・この後の記憶がありません(・ω・) 

 

 

そぅして、この日のランチは埼玉県川口のタケノコの里♪♪

IMG_1097.JPG

 

こちら、炭火焼のお店でmikaoティンはテンダーロイン定食をちゅうもん[リボン]

IMG_1098.JPG

なんかランチとは思えない内容でビックリだけど

ペロリとたいらげて帰ってきましたwww

 

本日もよく食べたオフでしたねぇwww

 

(     *・∀・*    )ドスコーイ

 

 

 

 

 

ヽ(・∀・)ノジャー☆

 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。