SSブログ

前から撮影してみたぁりwww [旅行・お出かけ・おでーと♡]

 

昨日は某Sっち&sakuraっちょにこちらまで

出てきてもらいwww

ご飯をたべに行きました♪

 

Z4子チャンをsakuraっちょ・・・

sakura号を家人とスワップ運転しましたので

前からZ4子チャンをパチリ[カメラ]

IMG_1238.JPG

・・・にしても後ろから黄色いクルマが追いかけてくるのって

ナンダカナー[がく~(落胆した顔)]な気分ですね♪♪♪

あ。そうそう「リッペがよくわがんないです!」というお便りをいただいていたので

ちゃんと写真を撮ってみましたにょwww ↓

IMG_1232.JPG

これでよろしいでしょか(・∀・)ニヤニヤ

 

 

(略)

さてさて目指すは「レイクタウンアウトレット」

この間GWに行った時は夜近くでも何時に到着するかわからないぐらいの

混みっぷりだったんだけど

今回はわりあいスイスイ到着しましたねぇ、、、、

あれかな?今月いっぱいで高速1000円がなくなるから

それを惜しんで、週末は近場ではなく遠出する人たちが多かったんでしょうかねぇ???

どうなんだろ???

 

 

(略)

それぞれにお買い物をし、満足顔でお茶タイムIMG_1240.JPG

資生堂パーラープロデュースのカフェみたいです、はいヽ(・∀・)ノ

 

ウロウロ歩いてお腹が空いてキター[バッド(下向き矢印)]

というこってアウトレットから本家のレイクタウンに戻りご飯タイムにとつぬー[グッド(上向き矢印)]

初めて入りました「花粥」

IMG_1244.JPG

おかゆ・・・ひさしぶりに食べたけど美味しかった~

29もイイけど胃に優しいおかゆもイイねぇ♪

 

 

と、ここで!

あらまぁびっくりsakuraっちょからお誕生日のプレをいただいちゃいました。。。

IMG_1247.JPG

アンテプリマのバッグチャーム♡♡♡

ピンクのバンビとお花がカワエエでっす♪

とっても気に入りました、ありがとうございましたた。+゚(*ノ∀`*)。+゚

 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。