SSブログ

秘密のGオフにいってきたヽ(・∀・)ノ [オフミ]

 

静岡の某所wでGオフがあるというのを聞きつけて

行ってきました♪

今回はちょっと見ものです.。゜+.(・∀・)゜+.゜。

ぜひぜひご覧くださいまし♪

 

Gオフ ・・・Gってなに???

 

そうそうそうそうっ!GARAGEのG!!!

E89 owner's clubのお1人ultra hunterさんが

ガレージハウスを作ったというので

そりを拝見しに静岡県に向かったのでした♪

IMG_1539.JPG

ぞくぞくと集まるE89チャンたちwww

けっきょく、E89が18台・・・

あとX5、パナメーラ、カイエン、GT-R、E36M3がそれぞれ1台。。。

なんと総台数23台ものクルマ

自宅敷地内にとめられるってーのもシュンゴイです、はい(・∀・)ノ

そしてガレージ御開帳~♡

IMG_1543.JPG

オーバースライダーのカコイイシャッター♪♪♪

中に鎮座しているのは左から7シリ、ハーレー、E89Z4(見切れとるがw)

そんなステキな子たちをガラス越しに見ることができるバー風(カフェ?)ラウンジが

あっちゃったりして。。。

IMG_1558.JPG

反対側から[決定]

IMG_1554.JPG

ん、、このスペースにはいるところにこんなものが↓

IMG_1553.JPG

入ってすぐにはこれも♪

IMG_1555.JPG

中↓う~ん。。。オーナーのセンスの良さがうかがえますねぇヽ(・∀・)ノ

IMG_1547.JPG

 

も1回ガレージのほうに戻って・・・

IMG_1550.JPG

 

IMG_1552.JPG

どこかのショールームみたいです.。゜+.(・∀・)゜+.゜。

 

お誘いくださったガレージハウスオーナーultra hunterさん

今回お会いできました皆様ありがとうございました♪

IMG_1559.JPG

実はすごいゴージャスなBBQもやったのwww(写真ないけどw)

 

 

 

ヽ(・∀・)ノジャーナー


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ちかぱか☆ただいまこんなんです♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。