SSブログ

UAE術後経過(・∀・)ノ [体の不思議]

 

そんなこんなで3月12日に手術をした訳なんですが

その後、4月に(・・・の予定がワケありで5月にw)1カ月検診があり、今月3カ月検診があったので

山王病院まで行ってきました。

今回はMRI画像あります♪

こちらが術前・・確か今年の1月ごろだったと・・・

IMG_1733.JPG

いやぁ・・しっかしデカイです、はいw

でもって手術1か月後のMRI画像はというと・・・

 

 

 

IMG_1731.JPG

なんと、真っくろけwww

先生がおっしゃられるには「枯れた」らしぃです、はいヽ(・∀・)ノ

ということで手術は大成功。。♪♪♪

 

 

そしてそしてついこの間撮影したMRIは↓

 

IMG_1732.JPG

www小さくなっとるがなwww

解りやすく並べると・・・

IMG_1731.JPG    IMG_1732.JPG

術後1カ月経過                                      術後3カ月経過

体積的には元のサイズの6割ぐらいに

小さくなっているそーです♪

2年後ぐらいには元のサイズの2~3割ぐらいになるのが平均だそうな。。。(たしかw)

次の検診は来年の3月・・(忘れそうだwww)

もっと小さくなっていることを願って~(・人・)

ヽ(・∀・)ノジャーナー


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。