SSブログ

アンテプリマにはまってマス(;`皿´) [おんなのこっぽい買い物]

 

IMG_1746.JPG

右のピンクが先日ハマのお洒落キャットにプレでいただいたバッグチャーム[決定]

あまりに可愛らしーので、表参道ヒルズの(病院帰りwww)アンテプリマにいってみ・・・

左がそちらでこうぬーしたバッグチャーム[決定][決定][決定]

いやぁ。。イロイロなのがあるので目移りしちゃいますwww

 

 

 

 

 

 

じゃじゃぁぁぁんヽ(・∀・)ノ

IMG_1739.JPG

またバッグ・・・>+〇バタ

 

アンテプリマのWebショッペで売り切れ になってて諦めてたんだけど

店頭にいったら売っていたという。。。(ry

でも、ラスト1個だったみたい、ラッキー!!!

iPadがぴったり収まるサイズで裏生地もあり、ポケットが3個あるのが気にいった~~[ぴかぴか(新しい)]

(iPad持ってないけど・・www)

で、さきほどのチャームを付けてみる[決定][決定][決定]

IMG_1742.JPG

かぁぁわいいなぁ~~~。+゚(*ノ∀`*)。+゚

IMG_1743.JPG

こっちもかわいい~~~。+゚(*ノ∀`*)。+゚

 

という訳でただいまチャーム2個づけ実施中でありますっ(゜∀゜)ノ

 

 

 

 

そして、調子に乗ってストラップ2種♪

IMG_1748.JPG

Z4子チャンのイメージカラーに合わせイエロー♪

と、夏っぽいオーロラクリアをチョイス~~~♪♪

IMG_1747.JPG

Q-Pot.携帯とこうたばっかのiPhone4に付けてみましたっヽ(・∀・)ノ

 

iPhoneにどーしてもストラップを付けたかったので

穴付きのケースにしちゃったwww

 

 

 

ヽ(・∀・)ノジャ☆

 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。