SSブログ

仙台に牛タンを食べに行ってきたにょヽ(・∀・)ノ [旅行・お出かけ・おでーと♡]

 

先週の土日。。お泊りで仙台に行ってきました♪♪

IMG_1763.JPG

そう~~ご期待どーりっ、今回も「食」の旅になりましたwww

(ほぼ)ご飯の写真ばっかですけど

よろしければ、仙台旅行記をどうぞ~♪

場所はトラストシティー♡

IMG_1767.JPG

・・・の中にある「万葉」

IMG_1769.JPG

ぞろぞろ・・・・

えっと総勢・・11人・・だったでしょうか?

IMG_1770.JPG

貸切の個室♪

IMG_1772.JPG

岩ガキ♪ グラスの中は茆♪

IMG_1773.JPG

お造り盛り合わせ~♪

IMG_1775.JPG

豚ちゃんと鶏ちゃん♪

IMG_1777.JPG

ジュージュー♪♪

IMG_1779.JPG

冷たい茶碗蒸し~上のツブツブはとんぶり♪

IMG_1780.JPG

てんぷら・・・♪

IMG_1781.JPG

ジェノベーゼのパスタ♪

IMG_1783.JPG

別注文の花火パフェwww♪

 

楽しい会食の後は同じ敷地のお隣にあるウェスティンホテルのバーへヽ(・∀・)ノ

IMG_1787.JPG

がやがや。。。。がやがや。。。。w

IMG_1789.JPG

昨年8月?にオーポンしたようですが、

とってもオサレ(当たり前なんだけどwww)なウェスティンでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 そして翌朝。。。

mikaoっちは完全お1人様行動でホテルを12時チェックアウトすると・・・

(皆様は7時半すぎにチェックアウトwww)

向かった先は・・

IMG_1792.JPG

IMG_1793.JPG

 

IMG_1794.JPG

ご存じ「利久セット」(写真のとろろは別オプションね、念のため)

IMG_1795.JPG

東京からの「ぶらり女一人旅♪」と思われたらしくwww

利久のヲジサマがたにはよくしていただきました♪

東北のシトってーのは気持ちが温かいんだよね♪♪

しっかし牛タンも現地で食べるとなんだか美味しく感じます。。。ね♡♡

 

ヽ(・∀・)ノジャ☆

 

 

あ。一方家人チームは朝早くから出発して

松島方面に行ったようです♪

IMG_0095.JPG

この後、遊覧船にのr・・・・・

IMG_0108.JPG

追いかけてくるカモメさんたちwww

ランチはもちろん♪

IMG_0110.JPG 1.5人前♪

今回はE89 Z43台が参加していたようです♪♪

IMG_0115.JPG

左からクロタカ号、Z4子チャン、けいたん号~~♪

IMG_0116.JPG

 

今回お会いしました皆様ありがとうございました♪

また仙台で~~~~.。゜+.(・∀・)゜+.゜。

 

 

ヽ(・∀・)ノバイナラー


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

仙石線なう。家人iPhoneカバー(・ω・) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。