SSブログ

ディフューザー交換。+゚(*ノ∀`*)。+゚ [E89 Z4]

あの時、こんなんなっちゃってたアレだけどwww

IMG_1596.JPG

この後、1週間後には解決しているはずーだったっ!

しかーし!!!注文したパーツが日本にはなく本国発注(約3週間w)

それがやっとキター♪という連絡をいただきましたので

スタディさんで交換してきましたヽ(・∀・)ノ

IMG_1838.JPG

今回注文したのは35iMスポ用のディフューザーでありんす♪

35is用のはクチビル[キスマーク]が出てて2本出し用にカットカットするとおかしい事になっちまうんだけど

この35iMスポ用だったらクチビルなしなのでウマくカットできるはず~~~~~~~.。゜+.(・∀・)゜+.゜。

この部品・・・初めからガンメタ風に塗装されているので

このまま装着可能♪

全貌はこんな感じwww

じゃじゃぁぁぁぁんw

IMG_1842.JPG

そして・・・ 

できますたw

IMG_1845.JPG

元、黄色かった部分がグレーになったのでかなり印象が変わったかなぁ???

IMG_1850.JPG

ウマくカットされております(〃∇〃)ノ

IMG_1851.JPG

横から見てもチョロっとディフューザーが見えるんだね(・∀・)b

前よかスッキリした形状で気にいってまーーーーす♪♪

あ。今回のスタディではYoshiki号に出会ったり・・・

IMG_1836.JPG

ハマのお洒落キャットに出会ったり・・・www

IMG_1853.JPG

スワロエンブレムの注文主に出会ったり・・・www

IMG_1858.JPG 

とプチオフの様相でしたにょん(・∀・)ニヤニヤ

ヽ(・∀・)ノジャー☆


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。