SSブログ

外気温センサーが壊れたっwww(涼をもとめて・・草津編w) [旅行・お出かけ・おでーと♡]

・・・と思った瞬間。。。

IMG_1872.JPG

あぁ、、、もうちょっとで50℃。+゚(*ノ∀`*)。+゚ダハハ・・・

壊れちまったか・・・Z4子チャンwww

と思ったら本当に群馬は暑かったぞぉぉぉぉ!!!

えぇ。。。外気温センサーは壊れてなくて、正常でしたwww

にしても暑い!

涼を求めて出かけたのに失敗だったかなーーーーーーー

この後、2キロほど走ると・・・↓

5555♡♡ キリ番ゲットー!!!

IMG_1873.JPG

。。。と同時に気温も下がるwみたいなwww

そう、本日は涼を求めて草津に向かったのでしたヽ(・∀・)ノ

(略)草津をスルーして白根山まで行ってみました~♪

IMG_1878.JPG

白根山て荒涼とした景色がイイですよね♪

石もゴツゴツ・・・草も生えてこねーみたいなwww

危険な香りがする地帯も走っちゃったりしますしねーwww

そぅして、途中駐車場でパチリ♪

IMG_1881.JPG

白根山駐車場に到着!ここでもパチリ♪w

IMG_1884.JPG

ここは上信越高原国立公園なんですよねヽ(・へ・)ノ

テクテク山を登り、エメラルドグリーンの湯釜まで・・・

IMG_1888.JPG

ん?前に見たときと雰囲気が変わったような。。。。

変わってないような。。。。。???

ま、いいっか♪

湯釜の後は山を降り、道の向い側にある池へ~~♪

IMG_1897.JPG

この池、幻想的で素敵でした♪♪

IMG_1896.JPG

IMG_1902.JPG

白根山をおりる頃の気温は↓ 

IMG_1910.JPG

ちょっと肌寒かったデスwww

この後は草津まで戻り、町営露天風呂?「西の河原」まで

今日の目的地なんですねぇ♪

本当はお泊りで来たかったんだけど、

なにせ草津を思いついたのが前日夜だったもんで

どこのお宿も満室www

しかたなし子の日帰り温泉でありますっ。+゚(*ノ∀`*)。+゚

ここが公園の入り口。。

IMG_1911.JPG

中を河原沿いの道をテコテコ歩いていくと、、、

IMG_1912.JPG

その「西の河原」という名の露天風呂がありまする♪

IMG_1915.JPG

中の写真は撮れなかったけど、

とっても大きい露天風呂でヌルヌルのお湯が気持ち良く、とっても堪能しましたよー[決定][決定][決定]

西の河原入り口脇にありますお土産屋さんのご厚意wにより

帰るまでお土産屋さんPにZ4子チャンを停めてていいという事だったので、

歩いて湯畑まで~~~♪

IMG_1917.JPG

草津温泉って本当に「昔ながらの温泉街」っていう感じの街並みですよねぇ♪

今、こういう雰囲気の温泉街って意外と少ないのカモ???

IMG_1922.JPG

3連休中だったからか、お客さんもた~~~っくさんいました♪♪

ぞろぞろっと温泉街を歩いて見るのはなかなか楽しい♪♪

IMG_1924.JPG

湯畑近くのお蕎麦屋さんで夜ごはんを食べ24時前には

東京着!

草津良いとこ~1度はおいで~ちょいなちょいなっ♪

また草津に行きたいねぇ~.。゜+.(・∀・)゜+.゜。

ヽ(・∀・)ノジャーナー☆


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。