SSブログ

ぺとろなすぅ♪ [Z4子ちゃんのひとりごと]



おこんばんわぁ
ごぶさたぶりぶりZ4子チャンどぇす♪

さて、きのうはすたでぃさんで
えんじんおいるをこうかんしてもらいました~ヽ(・∀・)ノ

まえのすがたのときは、

けっきょくいっかいもこうかんしなかったんですねーwww

こんかいこうかんしたのは「ぺとろなす」の10w-60といぅのです

これこれ↓

http://www.petroplan.co.jp/products/engine/syntium_racer/

 

みかおちゃんほんとはこれ↓

http://www.petroplan.co.jp/products/engine/syntium_1000/

にしたかったらしぃんだけど(やすいからwww)

「こうしゅつりょくたーぼ」には10w-60のほうが

いいですよぉ~とおされあえなくきゃっかされたみたいwww

 

これがじゅんせいのふるくなったおいる・・・↓

IMG_0140.JPG

まっくあろやんかぁぁぁぁぁぁとおどろいたけど

いれものがまっくろだからきたないのか・・はたまたそれほどでもないのか

わからず。。ということでいっきさんがじぶんのゆびにとってみせてくれましたとさww

IMG_0139.JPG

まーそこそこなよごれぐあい?でしょか☆

 

ごはんをたべたあとしばらくして・・・

DVC00572.jpg

きりばぁぁぁ~~~~~~んげとーーーーーーーー♪♪♪

つぎのおいるこうかんはいつになるのかなぁと

おもいをはせるわたくしZ4子チャンでした.。゜+.(・∀・)゜+.゜。

 

 

ヽ(・∀・)ノジャ

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0