SSブログ

初ミチノク~♪E89内装編www [E89 Z4]

 

行ってきましたっ「初ミチノク♪」

(いっとくけど、1週間前の出来事デスwww)

 

IMG_2224.JPG

昨年、秋のイヴェントは神戸で開催されたファミリエだけ行って

ミチノクは行ってませんでしたwww

 

IMG_2227.JPG

磐梯山SAにて。。磐梯山と一緒に.。゜+.(・∀・)゜+.゜。

IMG_2231.JPG

会場に入るのに大渋滞www

IMG_2232.JPG

シーズンちぅだっつーのに運ばれたミク号(E89 Z4です♪)

ここぞとばかり、思いっきり中も見ちゃいました♪♪

IMG_2239.JPG 

セパン戦と富士スピードウェイ戦・・・2ケのトロフィー↓

IMG_2233.JPG

こっそり写真を撮ってくりくりとせがむ家人www ↓

IMG_2236 - コピー.JPG

ランチのお弁当♪♪

IMG_2241.JPG

 

えっとですねぇ。。。。。

もう旬なネタではないので、

続きは

E89こうぬー時に大変為になる写真どぞー♪

・・・というのは

今回、並んだE89チャンたちのインテリア見てたら

全部違う事に気がつきましてぇぇぇぇ。。。

(シートの色も全車違ってたwww)

こりは絶好のチャンス!!!と思い写真を撮ってきたんですねぇぇぇ(・∀・)ニヤニヤ

 

まずはインテリアノーマルでシートは「ベージュ」↓

IMG_2243 - コピー.JPG

 

お次はインテリアは「デザイン・ピュア・ホワイト」(という名前のパッケージ)に

シートは「白♪」上のと写真では色が違って見えないけど実際はかなり違います、はい(・∀・メ)

IMG_2244 - コピー.JPG

そしてお次は我がZ4子チャンw

インテリアは「デザイン・ピュア・インパルス」(というパッケージ名w)

シートは黒&アルカンタラのコンビネーションだす♪

IMG_2242 - コピー.JPG

そしてそして。。けいたん号~♪

Mスポと35isはこのインテリアみたいですね♪

シフトゲートのシルバー色部分もシルバーカーボン(調?なのかな???)

シートの色はアーバンな香り漂う「タン」

IMG_2247 - コピー.JPG

 

でで、こちらがMスポが出る前、スポーツパッケージのインテリアだったもの♪

旧Z4子チャンと同じですヽ(・∀・)ノ

けいたん号とちと違いシルバー部分はアルミのヘアライン(シフトゲートも同じく)

シートは黒です♪

IMG_2245 - コピー.JPG

残念な事にwww赤いシートのZ4がいなかったので旧Z4子チャン登場~~~.。゜+.(・∀・)゜+.゜。

↑上のお車とインテリアは全く一緒でで。。シート色を赤にしたもの↓

IMG_8853.JPG

 

たぶん、これでインテリア全種

シートカラー全色だと思われます♪♪♪

E89こうぬーの参考になりましたら。。。♪♪

 

 

あ゛、ミチノクの帰りキリバンげっとしちゃいましたwww

IMG_2249.JPG

 

ヽ(・∀・)ノジャ☆

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。