SSブログ

富士川オフのおもひでwww [オフミ]

 

ちょいちょい前の事・・・

E89のお友達「けいたん」と美味しいモノを食べにいこー!と

前乗りで沼津に宿泊し、、、↓

IMG_2272.JPG

オソロで35is・・・黒と黄色でやんす(・ω・)ノ

でも、けいたんは来月あたり1Mクーペ納車らしぃwww

翌日、さらーに東名を下り・・休憩で富士川SAに立ち寄ったトコロ・・・↓

IMG_2275.JPG

見覚えのあるE89メンバーが大量発生www

ここで予定変更(ぇ

E89メンバー様たちとランチをご一緒することにw

まずは、場所移動~♪

焼津港近くにありますお食事処へ♪♪

家人「中トロ丼」

IMG_2292.JPG

mikaoっち「2色丼」

IMG_2293.JPG

そのあとはトレイン移動で・・・

漁港に整列♡

IMG_2320.JPG

漁港関係者のギャラリーもいらっしゃいましたが、気にせずwww

IMG_2312.JPG

よく、文句言われなかったなぁと。。。???

そして、この後は前回お邪魔してひじょーに帰るのがイヤになってしまったという

ハンターガレージへGOGO!!!

IMG_2321.JPG

こちらの右手(写真切れてるけどね)にある

カフェ?でお茶やらコーヒーやらタダ飲みして

お尻の根っこを切り取って帰ってまいましたwww

ハンターさん、ありがとうございました.。゜+.(・∀・)゜+.゜。

 

やっつけブログ以上でありますっ!

 

 

ヽ(・∀・)ノホンジャ☆

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。