SSブログ

いま流行りのコーディングなるものをやってみた。+゚(*ノ∀`*)。+゚ [E89 Z4]

こんにちは~♪

昨晩は、

いま話題のコーディング大会が某所であるちゅー事で、

出掛けてみました♪

まず希望するメニューを選択して、、、

IMG_2597.JPG

トシ棒さんがPCとクルマを繋げてテコテコ解析?して

コンピーターを書き換えていくんですねぇ、、?(←この説明あってるの?www)

そして、お次はZ4子チャン♪

 

なにを頼んだかというと。。。

 

シートベルト外した時の警告音オフ♪

もち、運転中はシートベルト絶対してるけど、

駐車場に入れるとき(特に駐車券を取る駐車場などなど・・・)

シートベルト外すじゃないですか、その時すぐにポーンポーンと鳴りますw

けっこうイイ感度なんだよね。。すぐにポーンポーン(;`皿´)ノ

ちょいとウザいのでこのメニューをチョイス♪

IMG_2599.JPG

テコテコテコテコ・・・・テコテコ・・・・テコテコテコテコ・・・・・・。。。

テコ。。

 

2番目は

パワーウィンドウを閉めてる最中、

ドアを開けるとウィンドウがその位置で止まってしまう機能解除(ながいw)

本当は1番目だけで良かったんだけどw

3つのメニューでおいくらだったので、これを選んでみましたヽ(・∀・)ノ

IMG_2601.JPG

E89 Z4でこの年式のクルマは初めてだったらしく、

ちょいちょい時間はかかりましたにょw

 

そして3番目は

ハザードをダブルフラッシュで光らせる♪

というお茶目wなメニューwww

チカ チカ チカ チカ チカ チカと光るハザードを

チカチカッ チカチカッ チカチカッ チカチカッと光らせてしまおうといぅ機能♪

えっとーーなんか暴〇族っぽい感じがしなくもないんだけど、

ま、いいでしょう[決定][決定][決定]

 

IMG_2598.JPG

この会場には10台以上のBMWがきてたかな~

皆さん、それぞれのメニューをしてもらい

楽しいコーディングオフは終了したのでした.。゜+.(・∀・)゜+.゜。

 

他にも、スモール連動で本来のウィンカー球を光らせるUSマーカーやら、

新iDriveでナビキャンもできるんだって(スゲーーー♪♪)

ナビキャンも普通だったら7マソぐらいするもんね~

もし、ナビキャン付けてなかったら絶対やってもらってただろーなー

あとあと、イカリングのデイライト化や、瞬間燃費とスピードをオンボードコンピーターに

デジタル表示させる事ができたりとか。。

なーんか色々できるみたいでスゴイなーーと感心しきりなのでした。

 

 

ヽ(・∀・)ノジャ☆

 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。