SSブログ

オートサロン☆200マソPVありがとうございましたっヽ(・∀・)ノ [旅行・お出かけ・おでーと♡]

 

前記事の続き。。。w

まるでバブルなGOOD YEARwww

IMG_3825.JPG

懐かしいスーツ↓www

IMG_3814.JPG

お約束のミラーボールwww

IMG_3738.JPG

男性スタッフの衣装も・・・www

IMG_3733.JPG

もちDJブースだってありますょ・・・www

涙ちょちょ切れのディスコミュージックがガンガン流れております♪♪

IMG_3744.JPG

いまDJの方って、PC使うんですね。。。?知りませんでしたwww

IMG_3752.JPG

おねえさまがたは全員「ワンレン」w

IMG_3743.JPG

タイヤは飾ってないのに・・・(なんでだっ!?)

なぜかマハラジャグッズの数々。。。www↓

IMG_3745.JPG

IMG_3818.JPG

バブルの象徴テスタロッサ♪♪↓

IMG_3755.JPG

なんかねぇ。。GOOD YEARはマジで凄かったっ!!!

他のブースが吹っ飛びましたからねぇ、、、♪

IMG_3820.JPG

日曜日、オートサロンに行かれる方!

ぜひぜひGOOD YEARに行ってバブルを感じてみてくださいまし.。゜+.(・∀・)゜+.゜。

おもしろいから♪

IMG_3753.JPG

↑ GOOD YEARのこの袋バンバンくれちゃうし。。

 

 

ヽ(・∀・)ノジャ☆

 

あ。昨日200マソPVを達成したよぅです☆

前回100PVはこの日だったようです。↓

http://mikao-nikki.blog.so-net.ne.jp/2009-10-02

ありがとうございます、これからも精進しまぁすヽ(・∀・)ノ

200PV.JPG


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。