SSブログ

京都3日目~京都迷宮案内編~ [旅行・お出かけ・おでーと♡]

 

1日目↓

 http://mikao-nikki.blog.so-net.ne.jp/archive/20120525

 

 

2日目↓

http://mikao-nikki.blog.so-net.ne.jp/archive/20120528

おばんさい風?朝食

IMG_4658.JPG

しっかし朝からよく食べますなぁw

 

さーホテルを後にし、出発~~♪

IMG_4662.JPG

向かった先は清水寺。。

修学旅行生たちでテンコモリモリでしたwww

 

 

IMG_4675.JPG

舞台にそんな乗っかったら落ちちゃうよーーーw

清水寺の後は三寧坂→二寧坂→一寧坂と歩きます~♪

IMG_4681.JPG

そーいやぁ高校生の時ココ来た事あるぞと。。(ふるっ2回目w)

そろそろランチの時間なので入ってみることに♪

IMG_4685.JPG

パスタを食べたんだけど、撮り忘れ・・[バッド(下向き矢印)]

デザート写真でお茶を濁しますw

IMG_4687.JPG

IMG_4689.JPG

さらに下って・・・

IMG_4691.JPG

IMG_4695.JPG

けっこう下までくだった辺りで、道が何本かにわかれていたんだけど、

1番地味な観光客がいかなさそーな道へww

IMG_4698.JPG

ふぅん。。エエ雰囲気やんかぁ~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4699.JPG

IMG_4701 - コピー.JPG

家人も町並みを満喫しているようです.。゜+.(・∀・)゜+.゜。

IMG_4704.JPG

石塀会というのが町内会?

IMG_4705.JPG

この先ワタクシたちが行ってみたかった建物があって

大興奮!!!

実にラッキーでした♪

IMG_4708.JPG

わかりますかぁ?www ↑

知ってる人は知ってる、知らない人は全く知らない(当たり前w)

(略)

京都迷宮案内というTVドラマがありまして、

たまに再放送とかしてるんだけどね・・・

主演の橋爪功さんが下宿しているのがこちら

「田舎亭」なんですねぇ~~

IMG_4709.JPG

偶然とはいえよかったよかった♪

 

さ、Z4子チャンの所に戻って帰りましょーかヽ(・∀・)ノ

IMG_4713.JPG

祇園の佐川急便。。。(・へ・)ふぅん。。

IMG_4715.JPG

 

帰りも新東名で~

またSAにつっかかって帰ってきました♪

IMG_4720.JPG

IMG_4721.JPG

 

前回バーストしてしまった、

駿河湾沼津の現場も再確認しちゃったりしてwww

IMG_4740.JPG

タイヤの跡で真っ黒くろすけでわないですかっ!!!! 

皆さんここでやっちまってるよぅです・・・>+〇

目の前を通った車も乗り上げたしwwww

ほんと、気をつけてくださいませ・・・w


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。