SSブログ

TEAM89 Racing発足記念BBQ~ヽ( ・∀・)ノ [オフミ]

Z4子チャンがこんな姿に・・・・[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4807.JPG

じゃぁぁぁぁん!

実は違ってまして、

FUKOさん&GURAさんちのZ4でしたw↓

元のバディーカラーは黒だったんだけど、

カッティングシートでこのようなお姿に♪

有名なZ4なので、どこかで観た方もいるかな?

 

 

 

 

IMG_4817.JPG

あ、左が地味なモノホンZ4子チャンでっすw↑

今回はにゅーチーム「TEAM89Racing」発足記念の集まりがあり、

某静岡に出かけてきましたっ[決定]

IMG_4801.JPG

もち、BBQ場所提供は↑ハンターさん♪今回もお世話になりやすヽ(・∀・)ノ

いつの間にか、7シリちゃんからX6に箱替えしてるし・・・・www↓

IMG_4802.JPG

ひじょーに豪華なBBQを楽しんで~(大人のBBQだお)

IMG_4804.JPG

IMG_4805.JPG

ん!そうだそうだ!!!

今回はニューパーツをつけた子たちを紹介しちゃいます(・∀・)b

 

まずは新しい脚(3D)とこれまた新しいホイール(BBS RE-V)をまとった、けいたん号~♪

IMG_4809.JPG

この子ともう1台、1Mクーペも所有していて、

そちらも怒涛のモディ(アクラボビッチ・ザックス車高調)続行中ーー!

終わりのない旅にお出かけになったようですwww

 

 

んでもってお次は初めてお会いしました「Zぃさん」

最新号のaf.impにでっかく掲載されてるはず~♪

私が知る限りのZ4オヴァフェン車両です~♪♪

IMG_4810.JPG

アルミヘアラインのような質感のカッティングでフルラッピングもされていて、

渋いよね?ね?

後ろを見ればなにやらコンモリと・・・www

IMG_4812.JPG

ノーマルのshin@さん号と並べてみた。(ぃや、ノーマルじゃないかw)

コンモリしてますよね、コンモリ・・www

IMG_4814.JPG

リアタイヤは315だそーなので、パンクでもしたら高額出費必至ですな・・(・へ・;)

IMG_4815.JPG

ディフューザーは3D、リア羽根はハーマンですね♪

 

P1030061.JPG

マフラーはアイゼンマンだそーです♪♪

 

 

そしてそして、2人目はshin@さん号♪

トミーカイラの「Rowen」を身にまとっております♪

 

IMG_4816.JPG

 うーん。。。怖いス・・www

 

P1020991.JPG

・・・前からも・・・・怖いス(つ∀T)うっ

 

そーして最後は、Z4子チャンとおんなじ色?w

最初に登場いただいた、FUKOさん&GURAさん号~♪

 

 

P1020993.JPG

P1020995.JPG

P1020994.JPG

えっとえっと。。。3Dのデモカーだったはずなんだけど?。。。www

ま、いいっかヽ(・∀・;)ノ

 

一夜明けて、ランチは中川屋さんのうなぎ☆

IMG_4832.JPG

いやぁぁ、ウマウマでしたっ.。゜+.(・∀・)゜+.゜。

 

最後は本日のキリバン♪

IMG_4841.JPG

燃費も含めまーまーでしょか?

あ、そうそうZ4子チャンの近況としては、、、

スタビライザーを純正に戻しましたwww

・・・箱替え?じゃぁないんだけどね(謎)

 

 

ヽ(・∀・)ノジャ☆


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

6月のネイル♪TOYO KITCHEN STYLE見学.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。