SSブログ

オルソケラトロジー♪ [体の不思議]

いあやぁ、まだまだ暑いですねぇw

とか言ってるうちに、、、もう10月になっちまいましたwww

ただいま人生最大の忙しさMAXでw

ブログ書くヒマもありませんで、大変失礼しちょりますw

 

(略)

 

えっと、実は9月からオルソケラトロジーという

近視の治療をしてまして・・

治療・・?治療というほどではなく

ハードコンタクトをして寝ると、

そのハードコンタクトを朝外した時に、

視力が良くなってるーと。。そういう治療?なんですね。

 

まず、9月7日

眼科初診時の視力・・ではなく、ソフトコンタクトの度数は

右目550 左目675・・

たぶん(というか間違いなくw)視力は0.1もないんだよねwww

 

診察後(適合を調べる)、オルソケラトロジー用のハードコンタクトをいただき

2日後ぐらいから、夜ハードコンタクトを装着して朝外す~という

生活を続け、次の診察日・・・9月18日

 

検査の結果は

右目175 左目375~~♪

 

お。。。♡

両方とも視力があがってる♡♡♡

特に右目は0.8ぐらい視力があるそーで(・∀・)ノ

治療の目的達成の模様♪♪♪

 

次は10月23日(大安)が診察&検診日なので、

左目の視力がもっとよくなってるとイイなぁ~~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 

 

 

 

(・∀・)ノジャーナー☆

 

 

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

またまたVAIOw甘い2人を祝う会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。