SSブログ

おそろしー招待状(・ω・)ノ [くだらない趣味]

森ビルさんより‥‥
バースデーの展望台ご招待に続きw
今回はエステの無料ご招待www

あおはる.JPG





63000円請求されないよね?ね?
ちょっとビビりながら、
行ってきもー♪♪


(•∀•;)

 

 

 

 

 

*無事に施術しゅーりょーしましたw

  間違いなくダーターでしたが、

  あまりにも申し訳ないので、クレンジング(ロート製薬製)を

  こうぬーして帰ってきましたとさ・・・www

  タイタン♪♪続けたらよさそですけど、1回6マソ3センエンはねぇ~(・∀・)

  でも他にもいろいろ導入やら、お注射やら(ニンニク注射とかねw)

  あるみたいなので、機会があったら訪れたいとおもいまっす!

http://www.aohalclinic.jp/news/

アオハルクリニックHP


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

甘い2人を祝う会♪10月のネイル♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。