SSブログ

ワタクシ的GT美女図鑑♪♪ [旅行・お出かけ・おでーと♡]

 

もう89ミク号になってから、3シーズン目になりますかーー[ぴかぴか(新しい)]

ミク号=Z4繋がり、ということで1シーズン目から観戦し・・・

今年も第二戦富士スピードウェイのGT観戦に行ってきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

まずはミクサポーターズの皆様のお尻写真www

P1050801 - コピー.JPG

そして、ミク号のお尻・・w

P1050809 - コピー.JPG

 

えっと、、、けっこう楽しみにしている方が多いと噂に入っておりますのでw

今回は「ワタクシ的GT美女図鑑」と題してお送りいたしますっ☆

それでは

 

 

まずは「OKINAWA-IMP RACING with SHIFT」のレースクィーン♪

P1050710 - コピー.JPG ①

 

つぎつ!

NDDP RACING

P1050727 - コピー.JPG

 

そして家人が追っかけをしている「Mobilギャル」w

P1050719 - コピー (2).JPG

 

新しいミクサポーターズのお2人♪♪

P1050808 - コピー.JPG④⑤ 左は「石黒エレナチャン」右は2013年ミスアクションの「荒井つかさチャン」でっす♡

今回は少数精鋭でうpしてみましたwww

 

 

 

 

・・・・休憩w

                         ↓こちら世界で50何台かの限定販売らしぃです、、。

P1050844 - コピー.JPG

 

あ、そーいやーぁ家人、、ミクサポーターズのお3人と一緒に写真を撮ってもらって、ご満悦でしたょ(・∀・)ニヤニヤ

P1050807 - コピー.JPG

 

さー次のFSWは9月ですよーーー♪♪

また観戦しにいきます~~~~♪

 

 

 

 

(・∀・)ノジャーナー☆


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。