SSブログ

イロイロな場所にLED照明を貼りつけてみたりw [おうち♪]

 

自分たちで施工?(By 家人)してかなり経っちゃったんだけど

うpしてみましょうかね(・∀・)ニヤニヤ

設計当初より決めていた間接照明を投入してみましたよー♪♪

 

IMG_2300.JPG

まずは吊戸棚の上下に・・・♪

そして、キッチン上にコーブ照明をばっ♪♪

こういうLEDテープを付けられるように

それぞれコンセントを付けてもらってます、はい(・∀・)ニヤニヤ

 

 

同じくテレビボードの上部分にもコンセントを付けてもらってまして・・・・

このような感じでLEDテープを貼りつけしました(・∀・)ニヤニヤ

IMG_2302.JPG

あとは1Fお手洗いと2F主寝室にも取り付けしたんだけど、

写真を撮るのわしれちゃったんでハショってイイよねーと思ってます(・∀・)ニヤニヤ

 

 

実はこういうライン照明ってパナソニックとかオーデリックとかで

販売されてるんだけど、いかんせんお高い!

しかもコンセントじゃぁなく、直結しなくちゃ仕様だから、

後から自分たちで~~~なんていう、

素人さんには手を出しにくい商品[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

 

mikaoっちが購入したのはココ ↓

http://www.kaitodenshi.jp/

その筋の方には有名なショップさんでしょか?

海渡電子さんです。

設計段階から相談に乗っていただけるLEDの専門ショップ(・∀・)ノ☆

オーダーも可能(今回はちょい複雑だったんで設計図面送ってオーダーしたw)

 

 

とりあえずコンセントがあればどこにでも設置可能なので、

お試しあれ~~~~~♪♪♪

 

 

あぁ!楽天にもお店を出しているようなので、

アフィ活動しちゃおっかなー(・∀・)ニヤニヤ

 ↑海渡電子さんに飛びます♪

 購入するときはコチラからよろしくねw

 

 

 

(・∀・)ノホンジャ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。