SSブログ

リーン・ロゼ コントゥーアー♪♪ [インテリア]

 

注文したのは4月10日w

首をなが~~~~~くして待ってましたっ!

リーン・ロゼで注文したダイニングテーブルヽ(・∀・)ノ

 

「コントゥーアー」が本日やってまいりましたw

値段がアレなもんで、自分たちで組立設置は止め、

配達のお兄さんたちに組立設置をしてもらう事にしやした♪

 

P1060320.JPG

まぁ、プロだとこぅいう ↑養生シートとかも完璧だから安心だよね?ね?

 

 

P1060322.JPG

2本の脚は好きな方向につけられるんで、

こーーーーんな風に付けてもらい・・・・(・∀・)♪

 

 

でで、出来上がりはこんな感じ♪[決定][決定][決定]

P1060331.JPG

天板と足の間にあるシルバーのアルミラインがかっちょええです、はい(・∀・*)

 

 

UVの鏡面塗装・・・・・w

P1060326.JPG

なんか、、、、傷付きやすそーだだだd・・・

 

あ、同じくリーンロゼのダイニングチェア「カラン」もカバーを新調しましたょ♪♪

P1060323.JPG

春夏っぽいブルー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

また秋近くなったら、新しいカバーを注文しよっかなぁ(・∀・)ニヤニヤ

 

リーン・ロゼ ダイニングテーブルカタログ ↓

http://www.ligne-roset.jp/catalog/images/Roset_Japan2013_74-79.pdf

 

リーン・ロゼ チェアカタログ ↓

http://www.ligne-roset.jp/catalog/images/Roset_Japan2013_81-85.pdf

 

 

 

ヽ(・∀・)ノジャ☆


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。