SSブログ

インナーガレージに「アレ」をインストールw [おうち♪]

 

本日はコレを付けてもらいましたっヽ(・∀・)ノ

 

P1060514.JPG

わかりますぅ???

 

P1060517.JPG

天井・・・換気扇の横に四角い大きな穴w

 

もう分かっちゃったよね、ね?

 

 

 

 

じゃじゃぁぁっぁぁぁん!!!

 

P1060522.JPG

はい、アンサーはエアコン♪♪♪

ガレージもエアコンなしだとあちーですもんねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

当初は普通の家庭用エアコンを付けるつもりでいたんだけど、

(お家を造ってくれた工務店に埋め込み型の業務用エアコンを頼もうとしたんだけど、

 めっちゃ高い見積もりだったため[バッド(下向き矢印)]

せっかく黒っぽいガレージだからと黒いエアコンを探すも・・

なく(探し方が足りなかったのかなぁぁぁぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

黒あったーーーー!!!

思ったらこちらのエアコンだったのでした。。。

 

 

こちら、ダイキンの業務用エアコンで

「ワンダ風流(ワンダフルw)」ちww

という商品.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

天井自在吊り型というんだそーです。。ふぅーん。。♪

我が家のガレージには天井ピッタリくっつけちゃったけど、

こぅ、、ステーなどを使ってぶら下げるのもできるんだね。

なお、今回つけたのは3馬力タイプになりやす[決定][決定][決定]

(業務用とかになっちゃうと、何畳~とかじゃなくって何馬力~~になるんだよw)

 

取り付けにあたり、ガレージ内の200Vコンセントが不要になったり・・

(業務用って室外機から電源を取るから、外に電源がないとダメなんですってさ)

 

 

P1060526.JPG

 

へぇーーーーこんな大きな室外機ってあるんだーーーwww

次のお宅のエアコン用だねーーーなーーーんて

 

とボンヤリ取り付け業者さんの荷室を見てたら、

実はウチの(ワンダ風流のね)室外機だったりw

P1060516.JPG

↑こちら・・・軽自動車じゃぁなくってハイエースだかんねw

 

P1060530.JPG

ま、当初の予定より(家庭用エアコン)

大幅な予算オーヴァーではありましたが、

家人も喜んでいるので良し!としましょーかね。+゚(*ノ∀`*)。+゚

 

 

 

 

(・∀・)ノジャ☆

 あ・・・1枚目の写真にチラっと写ってるんだけど、シャコタン用ジャッキも購入しました。。。

あ・・・そいやーアレも買ったんだけど・・今度にしときますwww

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。