SSブログ

どんどんオーダーした家具が届くのよね(・Д・)ノ [インテリア]

 

先月だか、先々月だか注文した

リーン・ロゼのベッドサイドテーブルが届きましたよっ♫

 

前にも書いた通りルメオベッドとオソロのを頼んでいました♪

 

 

 

なんか小さいテーブルみたいなフツーの形だす!

真ん中あたりには吊下げたような引き出しが1ケ♪♪♪ 

 

P1060673.JPG

P1060676.JPG

ちゃんとスライドレールになってやす★

 

ベッドしかなかった主寝室だったけど、

少しマトモwwwになってきたかな? (・∀・*)ウフフ★

 

P1060680.JPG

あたりまえだけど、ベッドとオソロの木材色(&脚の下のほーにはアルミかな?金属の飾りがついてまっす)なので、

マッチしてますね、はい♪ 

 

 

 

 

 

あ゛!!!!!

そーそー昨日は六本木のリーン・ロゼが改装前のセールやるっちゅーんで、

いそいそ出かけてきたんだったwww

そこでも3種類ほどお買い物したんで、

また今度書いてみよーと思ってまーーーーーす♪

 

 

 

(・∀・)ノホンジャ


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。