SSブログ

ねもーーーい治療wwwその1 [体の不思議]

 

ささっ!

実は昨年9月の終わりぐらいに病気を患ってしまいまして、

ブログが停滞気味になっちょりました(・∀・メ)

 

10月はだましだまし普通に生活してたんだけど、

11月になり、クルマ(助手席)に乗ると具合が悪くなったり、

(11月の初めには救急車で運ばれたwww)

食後に具合が悪くなったりして、

こりゃ病院に行かないとダメだなーーーーと11月中旬

訪れたのは「心療内科」

そう、具合が悪くなるというのは体的な疾患ではなく、

心的?精神的?問題の症状だったのです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

<長くなるので、連打で書きますw>

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。