SSブログ

ねもーーーい治療wwwその3 [体の不思議]

 

ま、投薬治療の他にいろいろとある訳でして・・・

(お分かりだと思いますが、この一連の記事・・めっちゃハショってるかんねwww)

しかもジェイゾロフト(という名前のクスリね)飲み始めてから

負のスパイラルでどんどん症状がダメーーーーになってきているような

気もするしで。。。www

なんかこんなの飲んでても絶対治るはずがないっっっっっ!!!

 

んでもって、まーまーいろいろ調べて考えた結果!

催眠療法を受けてみることにwww

なんかねー ピン!ときたのね催眠療法に。

 

催眠・・・・なんか胡散臭い気がしなくもないんだけど、

最近では超有名大学病院でも催眠療法士の先生を常駐させているところもあったりして。 

 

 

藁をもつかむ気持ちといぅか、今より少しでも良くなれば

イイなぁ~~~~と。。

あと催眠術とかって何か面白そうでわないですかっ!

催眠にかかってみたいでわないですかっ!!(mikaoっちだけ?www)

 

で、さらに調べて このセンセーにお願いしました♪♪

 

 

<まだまだ続くんだけど、何個書くのかな?>

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。