SSブログ

久しぶりのインナーガレージ♪(・∀・*)♪ [おうち♪]

わぃのわぃのルームからダダダっ!と階段を降りま。

P1070380.JPG

いっちゃん下、左手のスリッパラックの向こうからインナーガレージに入れますwww

まえーーーーにチラリと写真に写っていた子たちのご紹介~♪(・∀・*)♪

家人がどーしても欲しかったといぅ、、 ↓ こちらw

P1070381.JPG

そぅ!

シャコタン用ガレージジャッキ♪♪

ビビッドなオレンジが家人のご自慢w

P1070382.JPG

ただーし!これを使うのはワゴンRのタイヤ交換の時だけ・・・[バッド(下向き矢印)]

えぇ。。。Z4子チャン、M子チャンのタイヤ交換はこれではしまへん・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

つぎっ![ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

P1070384.JPG

エアコンプレッサー♪♪♪

こちらは洗車後の水飛ばし用www

ほらほら、、ミラーのつなぎ目の隙間とか、ライトカバーの隙間とか。。。

よーく吹き上げたつもりでも、あとから「タラーーーーー[たらーっ(汗)]」と水が流れ出てくる事があるよね?ね?

それを飛ばしまくるため(だけw)のエアコンプレッサー♪

えぇ。。。タイヤの空気圧をエアゲージではかって、適宜エアを入れる??

んなこたーしませんってばっwww

(あ、そのあと家人に確認したら、こちらのエアコンプレッサー・・

 換気扇洗った後の水飛ばしやルンバの清掃、エアコンフィルターの清掃にも

 大活躍しているぞー!との事でしたw) 

そして、車検から戻ってきたZ4子チャン&修理から戻ってきたM子チャン♡♡♡

P1070387.JPG

お2人が揃うのもちょい久しぶりぶりでした(・∀・)

そぅして、このあたりが喫煙場所になりましたょ♪

P1070391.JPG

ちょっと気になるこの看板?は某Sっちからのプレゼント♪

P1070389.JPG

BMWしかパーキングできないんですか、そーですか。・゚・( ノ皿`)・゚・。

P1070395.JPG

今は黄色&青色だけど、

1年~2年後ぐらいには黄色&白になるんでしょーかっ!www

ひじょーに気になるところですね★

(・∀・)ノジャー♪


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。