SSブログ

本日の試着w(TAKAMIにて) [おんなのこっぽい買い物]

昨年11月の予約を今年5月に変更してもらったため、

(あとサイズが変わっちゃったのでw)ドレスの選び直しをしなくちゃーです♪♪

さて、都内某所にて・・・・

まずは1着目♪♪ 「ウォルター♪」

なんだか人気のあるドレスのよぅですよ(・∀・)♪

P1070439.JPG

前から見ても姫っぽいけど・・・

P1070432.JPG

後ろ側のフリルも姫っぽいという。。

なんともまー可愛らしいドレスちゃんですね~~♪ 

P1070438.JPG

付属でジゼルのよーなお袖が付くらしぃのですが、

予約時間が遅い時間で、着数が多いため、

つけないまま次のを着ちゃいましたwww ↓ あ、お袖ついた写真はこりですwww

ウォルター.JPG

*なんでモデルさんが着るとちょーステキなんでしょうねwww

一方のワタクシと言えば・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] ↓

P1070436.JPG

 ↑なんか変な姿勢の写真がががががg・・・  >+〇バタ

ででっ!

「アルベリール♪」

P1070446.JPG

たぶんこれは昨年物だと思われます~~

ただ、この子は写真で見たより、

着たほうがステキだったなぁぁぁぁぁ

P1070451.JPG

胸下の切り替えが斜めだからか、心なしか細めに見えますw

やぱAラインって細く見えるんだと思う、、、

昨年決めていたドレス「ウィンクルム」とウエストからスカートの裾にかけての雰囲気が良く似てるかなーと思った。

ウィンクルム.jpg

↑こちら去年の時点で決めてた「ウィンクルム」

ただ「アルベリール」胸元にフリルがついているので、

脇肉&胸肉隠しwww

一役かってくれて、イイ仕事してますわよね。。おほほ♪

P1070442.JPG

んでもって、後ろは極めてシンプル♪

おリボンも広がってない大人な感じ~~♪♪

P1070452.JPG

チュールレースにレース刺繍~~

胸切り替え辺りの斜めビージングが大人甘め~~♪♪

これもイイなぁぁぁぁぁぁぁ~~~(*・∀・*)

ここからは今年の春、2014新作4着になりやすw

(しかも全部ロイヤルウェディングシリーズなんだよねw ← いっちゃん高いシリーズなんですよ奥様おほおほほのほ♪)

「アッヘン♪」

P1070469.JPG

これも姫っぽいライン・・1番目の「ウォルター」にスカートのラインが似てますね、はい。

P1070479.JPG

「ウォルター」よりも胸元ビージングやら、スカートの中身レースがさらに豪華になっちょります♪♪

P1070477.JPG

だっちゅーの! (ふるっ[決定][決定][決定]

P1070471.JPG

おヒップ付近はふんわりしていて・・・

おリボンがつきまーーーす♪

P1070475.JPG

1着目のウォルターといい、、なんだか姫っぽいスカートは似合わないよぅな気がしますwww

(ま、トシがトシだから、今さら姫って言われてもねーーーというご意見もあるかと思うけど、無視しますw)

つぎっ!「ツェラー♪」

P1070457.JPG

この子は「家人おしおし♪」のドレスちゃんです(・∀・)ノ

写真では伝わりにくいんだけど、スカートのレースがほんっとーーーーーーに豪華で

一目見ただけで、「この生地高いなっ!」と分かるほどw

本日着た中で、生地の素晴らしさは1番かと思われますっ♪

P1070459.JPG

ただ、後ろ側がちょいと寂しいんだよね・・・

トレーンが特に長い訳でもなく、、

おリボンなどなど装飾がついているわけでもなく、、、

P1070467.JPG

この一風変わったアシンメトリーのフォルムで魅せる♪♪

というコンセプトの潔い大人ドレスなんでしょーなー(・へ・)フムフム

こちらもこの斜めスカートのおかげでとっても痩せてみえますね♪(ほんと?www)

つぎっ!「アッター♪」

P1070481.JPG

こちらもキラキラのビージングが綺麗なおにゃにょこっぽいドレス♪♪

スカートサイドのふんわりした出っ張り?が可愛らしいですね~♪

P1070483.JPG

後ろにつくおリボンもクシャーーーっていうのでこれまた可愛い♡♡♡

P1070487.JPG

で、そのおリボンの下には別の付属品でながーーーーいトレーンが付きます(お好みで♪)

P1070486.JPG

ここまで長いトレーンがつくのは今回この子だけでした・・w

教会挙式があるわけではないので、トレーンに拘ることはないかなっと[決定]

P1070489.JPG

胸元のビージングも豪華ですよねぇ(モデルの悪さは勘弁[決定][決定][決定][バッド(下向き矢印)]

実はこの子、別にお袖をつけることができまする♪ ↓

P1070497.JPG

脇肉隠しには「お袖」 ←これ常識ね(・∀・)b

P1070493.JPG

横からもふんわりした感じが見てとれまー♪

つぎっ!(行く前の本命チャン♪)

「ボーデン♪」

P1070499.JPG

脇肉はおいといて(ぇ

やっぱステキだなぁ~~~と見とれるmikaoサマ♡♡♡

P1070498.JPG

ご満悦顔でございますm(__)m

ウエストのサッシュベルト風味な飾りがモードな香りを漂わせているように

感じたのはmikaoっちだけでしょーかっ!

P1070501.JPG

このおヒップの造形も変わってていいなぁーーとか♡♡

あ、担当のオネーサマが何かつけてくれてますね[黒ハート]

P1070506.JPG

そうそう、こちらの「ボーデン」には別飾りでおリボンがつくんですよーーーだ。

まずは後ろに1ケ・・ふんわりおリボンではなく、スカートとオソロ素材のサテンおリボン[かわいい][かわいい][かわいい]

P1070507.JPG

そして、、、、あ、この写真じゃぁわかりずらい・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

P1070509.JPG

スカート両サイド・・真ん中ぐらいの高さにおリボンが2ケ・・[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

P1070511.JPG

かわいい~~~~~♪

かわいい~~~~~~♪♪

P1070513.JPG

(脇肉はともかくwww)

横からもふんわりサテンがかわいい~~~~~~~(*・∀・*)

P1070515.JPG

満を持しての「自分撮りwww」

スカートを撮ってみたり・・・

P1070516.JPG

胸元も撮ってみたり・・

パール・ビーズ・クリスタル(スワロフスキーかな?)

P1070517.JPG

キラッキラしててほんと綺麗なドレスちゃんでした♪♪

さてさて、とりあえず当日のキープをしなくちゃーーなので、

最後のボーデン予約しちゃったんだけど、

「家人おしおし♪」P1070467.JPG 「ツェラー」にも

後ろ髪をひかれておりますwww

えとえとお願い、、

このブログを楽しみにしていてくれる友人たち・・www

どれが似合っているか数日中に連絡くださいw

まだ変更できるんでw

よろしく♡

その後の写真撮影会および、写真たちは・・

http://mikao-nikki.blog.so-net.ne.jp/2014-05-20

http://mikao-nikki.blog.so-net.ne.jp/2014-05-23

http://mikao-nikki.blog.so-net.ne.jp/2014-05-24

↑この辺に網羅しておりまする♪

(・∀・)ノホンジャ★


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。