SSブログ

デコラティブ~~のススメ(*・∀・*)ノ [おうち♪]

まえーーーの記事でローラアシュレイのシャンデリア球をIKEAのLED電球に取り換えたり・・

ウオールライトをローラアシュレイに変更したお話を書きましたがっ・・・

(略)

 メダリオンも付けてました(っていうのも書いたと思うけど・・・ ↓ )

そうそう!今回はこんなデコラティブなお話www(期待どーり?w)

P1070268.JPG

最近、ちょうしこいてこんな子たちを大量にこうぬーしてまして(・∀・)♪

P1070301.JPG

こぅいうの、なんていうんだろねーーーw

一般家屋ではあんま見受けられないデコラティブな品ですね♪♪♪

どれをどこにつけようとか買ったわけでもなく、

小さ目で使いまわししやすそうな子を選んで買ったんだけどw

貼ります!

まずは、2Fお手洗い前の洗面台の上につけたローラアシュレイのシャンデリアにメダリオンをばっ!

(取り付け By家人w)

P1070304.JPG

おーおー♪♪

なんだかエエやないのぉ(*・∀・*)

主寝室のよかさらにデコラな細かい装飾物にしてみました[決定][決定][決定]

P1070302.JPG

つぎっ!

主寝室の壁にある、振り子時計(Luciくん&Asakoチャンからのプレゼント♪せんきゅー♪♪)・・・

の脇っちょに♪♪

P1070319.JPG

うーん デコラティブ~~~~♡♡♡

んでもって、残りをどこに貼ろうかうろうろ・・・うろうろ・・・(むりやり?www)

P1070326.JPG

ニッチのこんなところにもON!www

でもって、でっかいお花はこんな掟破りの場所にON!!!w

P1070323.JPG

貼る前は「どーなの?」と思ったんだけど、

2Fお手洗いのドアに貼り付ける作戦(ひらめきとも言う)はかなり良かったかと(自画自賛)

まるで、元からあったような自然なお花チャン[かわいい][かわいい][かわいい]

P1070324.JPG

さきほどの洗面台も入れて、こんな雰囲気になりましたとさ・・めでたしめでたしw

P1070330.JPG

実は楽天ショップで小さいのだと数百円~と、

けっこー安い物なんだけど、

ちょっと値が張るマントルピースやら、

(をい、マントルピースてwww)

ドア枠に貼り付けるながーい棒のようなものやら・・・

日本家屋に似合わないようなwww

興味津々の商品がたっくさんあったので、 

またやってみよっかなっとw

軽いので強力両面テープで貼り付けできるので、

お家のお気軽モディ(w

いかがでしょーーーーか???

(・∀・)ノホンジャ★


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。