SSブログ

今度は家人の試着だおーw [旅行・お出かけ・おでーと♡]

家人2回目(男子って少ないよね?ね?w)の試着でございますm(__)m

IMG_2889.JPG

平日の夜予約をしたので、ロビーなど空いてました♪

今回はサイズ確認のための試着だったので、

アレだったんだけど、結果家人のタキシードも若干の変更がありました♪

IMG_2890.JPG

試着後のご飯写真もあるので、

ま、去年の段階では ↓ こちらのタキシードに決まってた家人コスチュームなのですが・・・

IMG_2894.JPG

家人も満足していたよーですが・・・w

IMG_2896.JPG

mikaoっちお手製のブートニアも持って行ったので、

付けてみちゃったりもしたんだけど・・・

IMG_2893.JPG

とつぜん!

「中身のベストとか替えてみたらイイかもーね♪」という話になり・・・

(略)

じゃじゃ~~~~ん♪

IMG_2903.JPG

シルバーグレーのベストにチェンジ♪♪

IMG_2898.JPG

家人も気に入ったよーでっす(・∀・*)

タイはベストとお揃いなんですよー。。

IMG_2900.JPG

ベストに襟がついてるのも、

変わってていいのかもねーーーー♪♪♪

で、こちらに決定しましたよー(追加料金発生w)

この後はご飯を食べにいこうという事になり、

椿山荘の庭の端っこのほーにある、鉄板焼きのお店へ向かいました~~。。

タカミブライダルさんから大移動でっす!

IMG_2905.JPG

ゴージャス!な階段を降り・・

途中のソファーで休憩し・・・・

IMG_2909 - コピー.JPG

ピアノを演奏し・・・

IMG_2911 - コピー.JPG

また休憩し・・・

IMG_2912 - コピー.JPG

まるで、我が家のように寛ぎ・・・・

IMG_2914 - コピー.JPG

お庭に出るのでした(ながかったねぇwww)

IMG_2919.JPG

木々がうっそうと茂っていて、昼間だったらキレイなんだろなーーー。。

でも、夜は一人で歩くにはちと怖いかも?(゚Д゚)ノ

IMG_2921.JPG

IMG_2923.JPG池もあったり

IMG_2924.JPG

写真を撮る当日は↓池のほとりにある、こちら「錦水(きんすい)」でご飯を食べます~~♪

昨年大ヒットしたTVドラマ・半沢直樹の中で香川照之さん演じる大和田常務がよくご飯を食べていた

(・・というか密談してた?)料亭が、こちらの「錦水」だったんですよ~~~(〃∇〃)♪

IMG_2926.JPG

(略)

正面玄関でない、裏側の入口まで歩いてきちゃった(・∀・メ)

ここまで来たのは初めてでありますっ!

IMG_2928.JPG

「かぶらぎもん」(裏口のいうのかな???)

そして、今日はさきほどの料亭「錦水」ではなく、鉄板焼きの「木春堂」へ.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

IMG_2930.JPG

ガラス張りで中がよぐ見えます♪

IMG_2932.JPG

鉄板は富士山の溶岩石なんだってさーへーーーー、、。

IMG_2933.JPG

エプロンをかけていただき、、、

IMG_2936.JPG

静かに食材を待ちます・・・・・

IMG_2940.JPG

めっちゃお腹すいてます、、、空きすぎて元気ないです、はい。

先付♪

IMG_2942.JPG

お造り・・

IMG_2945.JPG

海鮮とおにぐが入ってるコースにしてみましたよー♪

IMG_2947.JPG

サツマイモには「木春堂」の刻印www(なんでだろーか?)

IMG_2948.JPG

自分たちで焼くものだと思っていたら、

小保方さんばりの割烹着を纏ったお店の方が目の前でヤキヤキしてくれました(〃∇〃)♪

IMG_2951.JPG

めっちゃ、お腹空いてるのに・・

焼きあがるまで おあずけ状態で待っているのは・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

IMG_2952.JPG

なかなか辛いモンがあります、はい。。。。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

IMG_2954.JPG

うまそぅではないかっ。。。。。うぅ、お腹空いたぬき。

この後は写真を撮るのもわすれガッついてしまったので、、、www

次はおにぐがやってまいりました♡♡

IMG_2956.JPG

左がサーロインだったかな?右はヒレだす!

IMG_2958.JPG

えと、、、まだまだお腹は満たされていないので、

早く焼けないかなー早く焼けないかなーーーと。。。。思いながら鉄板を

見つめていましたw

当然ですが、焼きあがった後、、さらにwwwガッついて食べてしまったので、

おにぐがお皿に盛られた写真などはありませぬ、しみません。

で、やっとお腹も落ちついてきたので、、、

IMG_2959.JPG

桜エビとグリーンピースのご飯♪♪

春っぽくてイイやね~~~~~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

最後は

IMG_2960.JPG

お抹茶の水羊羹でございました♪

おいしかったでっす、

ごちそうさまでございましたっ[決定]

写真撮影もとうとう来週に迫ってまいりました♪

お天気に恵まれるとイイんだけどねーーーーー♪♪♪

(゚Д゚)ノジャーナー★


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。