SSブログ

椿山荘♪ロケーション撮影の続き・・・w [おんなのこっぽい買い物]

 で、すでにFBやら他の方のブログなどなどでw

紹介されてしまっているので、今更感もあるんだけど、

せっかくSっちょが一生懸命撮ってくれた写真なので、

(最初と最後はワタクシmikaoっち撮影デスw あ、家人も撮ってマスwww)

色々載せてみたいと思っておりまするる♪♪

P1070954.JPG

蜂でしょか?wwwロビーのジュウタンにあった柄です、はい(・∀・*)

そんな蜂柄ジュータンの椿山荘にて、厳かに執り行われた「写真撮影会♪」

当日は気持ちよく晴れてくれました~♪

きっと皆の普段の行いが良いからなんでしょーねっ(・∀・)ニヤニヤ

ワタクシはお仕度などがあるため、早めにINして、「あ、でもまだ時間に余裕があるね~」

ってな感じで前回行くことのできなかった「空中庭園」にGOGO!!!

P1070960.JPG

ウッドデッキが敷き詰めてあって、気持ちの良い空間~~~[決定][決定][決定]

こっちから客室が見えそう・・・という事はこのあたりの客室からはこの空中庭園がキレーに

見えるんでしょうね~~♪♪

P1070963.JPG

(略)

時間も来た事ですのでブライズルームに向かいました[決定]

P1070965.JPG

新郎?さんの入り時間はもっと遅いのでwww

このブライズルームでボンヤリしてもらうことに・・・w

本当にボンヤリしている家人ですwww

そうそう!そういえば、前回事前ヘアメイクで使ったお部屋とは違っており、

なんだか1番大きいお部屋にしてくださったよう~~~♪♪

P1070977.JPG

お仕度フロアから1段あがって大理石張りのリヴィングのようなフロアに

繋がっております。。。

P1070968.JPG

ああっ!!

ご紹介が遅れましたが、今回のカメラマンはこちらのお2人w 

まずはスカバンでお馴染み(だよね?)のL姐様♪

海地方から遠路はるばる遠征の参戦でっす(さんきゅー[黒ハート]

P1080001.JPG

そして、言わずと知れたこのお方・・

某Sっち(師匠)でありますっ!

P1080075.JPG

最初はコンデジで簡単に~~とか聞いてたんだけど、

会ってびっくり!ジェラルミン?のお仕事用

すっごいカメラバッグ(ケース)持参で参戦してくれちゃいました♪

Sっちサンキューです[黒ハート]

あとは、アシスタントでお嫁さんを連れてきたんですねwww

そして3人目はこちら椿山荘の専属カメラマン・・

お名前は存じませんが、めっちゃスゴイポーズでガシガシ撮影していちゃだきましたw

P1070994.JPG

後の写真はアシスタント嫁のSっちょの写真がメイン・・

で、メール添付で送ってくれたL姐の写真、あと印画紙にプリントして持ってきて

くれた某Sっちの写真で綴りたいと思いまーーーす[グッド(上向き矢印)]

鏡の前にセットされたドレスちゃん・・・

なんかこの状態だけみるとナンダカナーです。。とほ。

P1070976.JPG

テキパッキと仕事をこなすヘアメイクさん、、、

あ、この辺は家人が撮ってくれましたw

P1070970.JPG

して、でっきあっがり~~[ひらめき]

いやぁ、、たっくさんヘッドドレスちゅーか、、そう、ブーケとオソロでね

お花を造ってきたらヘアさん根性で全部付けてくれましたー、あはは。。

お花もりもりですね[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

P1070979.JPG

P1080128.JPG

こりはウチに帰ってきた時の写真w

右側までぐわーお花がついてます。

元に戻って・・・とw

P1070981.JPG

うっとりしているように見えますが、前日あんまり寝られなかったので、

この時点でけっこう疲れてますwww

さーさーロビーで皆と合流したあとは、館内撮影ですよーーーだ[ぴかぴか(新しい)]

(この辺から撮影者はSっちょになっています)

P1070989.JPG

前記事にも書いたけど、たまたま撮影時間にチャペルが使われていねければ、

チャペル撮影もしてくれるんですよ(〃∇〃)♪

ググりワードでは人気のないwwwタカミさんのドレス「ボーデン」ですが、

やっぱ良いわぁぁ~~~♪とまんぞくまんぞーでしたっ♪♪

で、この写真はチャペルへ向かう道~~♪

P1070991.JPG

この両端にあるタイルが まさしく!

我が家の玄関に貼ってあるタイルと同じもので、

撮影そっちのけで「ウチと同じタイル・・ウチと同じタイル・・・」とブツブツ言ってたのは

ココだけどの秘密www

P1070999.JPG

そして、ずんずん教会に進み・・・

と!途中の階段でまた撮影~~♪

P1080007.JPG

そしてチャペル内へ潜入~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

P1080015.JPG

どなたかの前だったのか、後だったのか、、

イスには白バラ&祭壇にはユリが飾られていました、なんともラッキー♪♪♪

P1080019.JPG

本物の入場みたい・・[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

P1080029.JPG

専属カメラマンに注文出されたポーズをつぎつぎと決めていく家人&mikaoっちw

普段ではぜってーありえないポージングwww

顔から火が出そうな瞬間はたびたびございましたm(__)m

P1080040.JPG

そしてSっちょの写真・・・中央にいるワタクシではなく、

右奥にある「ゆりの花」にピントが合ってます、、???

(ほとんど全部[ダッシュ(走り出すさま)]

ん??

ご主人の某Sっち!

フォーカスロックという技を教えていなかったようです!!!www

P1080047.JPG

ん~~~~~でもチャペルで写真撮れて良かったなぁぁぁぁぁぁぁ~~~♪♪

これも平日に予約をした賜物でしょか?w

土日の六曜が良い日だとずっとチャペル埋まってそうだもんねぇ。。。。

さてさて、ここからは館内を飛び出して、本来のロケーション撮影に入ります~[決定]

P1080053.JPG

確か、ロケーション撮影A・Bがあって

アルバムに収納してくれる枚数が違うんですが、、、

(写真室の写真はアレなんだけど、ロケーションフォトのネガデータは全部いただけます♪)

最初は少ないタイプにしてたんだけど、最後の打ち合わせで枚数多いタイプに

してしまったという、、、、w

なんともまぁアレなワタクシwww

え゛ーーーー金額もアップアップでたまらんですね、こりゃ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ちなみに写真室でのスタジオ写真も最初1枚だったのに、これまた最後の最後・・

自分1人のを追加してしまったという[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

すまん、家人許しておくれw

(略)

次は河岸を変え、有名な赤い橋へ~~~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

(名前は弁慶橋というそーです♪♪)

橋の下は「ほたる沢」というらしく、

今から~夏ぐらいまで、ホタル鑑賞ができるみたいですね、、

天然のホタルって見たことないから行ってみたいなぁ♪と思いました。

P1080061.JPG

えっとぉ~~~~~和装のフォトじゃぁないんですが。。。。

この場所がベストチョイスだったのかどうかは今もってもわかりまへんw

そして、なんじゃのかんじゃので、お食事処の料亭「錦水」さんへ♪♪

P1080077.JPG

昨年大ヒットしたドラマ「半沢直樹」で、大和田常務がよく密談場所として

使っていた料亭がこちらの「錦水」さんだったんですよーだ[決定][決定][決定]

このお食事処も選べまして、イタリアン・フレンチ・鉄板焼きとかも

チョイスできたはずです♪

P1080086 - コピー - コピー.JPG

料亭ロビーにて、はっちゃけるmikaoっちw

P1080092.JPG

せっかく自作してブーケなんですから、ちゃんと撮ってもらいましょー[決定]

P1080101.JPG

和室にテーブルとイス。。♪

なんかグッドでわないですかぃ?

P1080102.JPG

なんか5人分しかセットされていないので、お部屋全体がスカスカしてはいますが・・・・

ここからはmikaoっち撮影♪

以下、食べたものたち[ぴかぴか(新しい)]

P1080107.JPG

P1080108.JPG

P1080109.JPG

メデタイw

P1080110.JPG

中には金粉まぶしのお赤飯~~(゚Д゚)ノ

P1080111.JPG

器もめでたい柄がぞっくぞく出てきます♪

P1080112.JPG

P1080113.JPG

と!このおにぐの辺りでお腹が苦しくなってきてしまい、

ドレスを脱ぎたいと訴えw(←わがままと言います)途中退場し、ドレスを脱ぎ普段着に着替えて

このおにぐを食べたという・・・

P1080114.JPG

ご飯、水菓子は写真撮り忘れ[決定]

最後に写真撮影ご参加の皆様と記念撮影を・・

P1080116.JPG

そうか。。。これがあるんだったら、我慢して(おにぐ食べるのw)ドレス〓着てればいがったなぁと

一瞬後悔した。。。。うーん、まだまだ修行が足りないようですな、あは。

P1080117.JPG

お食事終了後は身軽になったので、錦水のお庭を撮ったり~~♪

皆様とティーラウンジでお茶したり~~~♪

P1080119.JPG

P1080120.JPG

か・・・たつ・む・・・り?  だったり~~~~~♪♪

最初の蜂と最後のかたつむり・・・・

なんだか縁起が良いような気がして、

最高の1日でしたたっ[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

そうそう、某SっちとL姐からお写真のプレゼントが届いたのでした(〃∇〃)♪

ん。。。ソリたちは次回公開しよかな、ぶつぶつ、、、w

(・∀・)ノジャーナー★


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。