SSブログ

ようやっとM4契約申込みしましたー(*・∀・*) [F82 M4]

あ、そうそう

←サイドバーのカテゴリーに「F82 M4カテ」追加しました、mikaoですw

契約・・昨日かと思ってたんだけど、

本日申込み完了しましたー(〃∇〃)♪

簡単ですけど、、、

まずは、昨日「ホントにローン通るのかね?」という事で、

予審をしていただき「審査[決定][決定][決定]」いただきましたーーーーー!!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_0792.JPG

つー事で、晴れて契約にのぞめますねーwww

オプションやら何やらの確認をし、、、

IMG_0790.JPG

IMG_0793.JPG

もちろん、メーカーオプション欄に、カーボン・セラミック・ブレーキの項目はなくなってますw

プライバシーガラスぐらい標準でつけろやごるぁ・・と思っているのは

mikaoっちだけではないはず・・w

<本日のお土産♪>

昨日も色々もらっちゃったんだけど、

今日もいろいろもってきてくれましたwww

IMG_0794.JPG

あーりーがーとーござーまーーーす.。゚+.(・∀・)゚+.゚。


  ↑注文したのと同じと思われるバディーカラー&内装の動画があったので、
  貼り付けてみるwww

9月生産で年内には納車(余裕で)できるでしょーとの事。。

あ、この後営業さんから連絡があり、

Mに限っては(M4に限っての可能性もあり)

7月生産から2015モデルになる。

そして8月生産で枠が1台あるんですがーという事なので、

8月生産にぶち込んでいただきましたwww

納車は10月後半か11月中旬あたりの模様でーす♪

今年の楽しみが増えましたねぇ(・∀・)ノジャーナー★


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。