SSブログ

300マソPVありがとうございましたっ! [雑記♡日記]

数週間前ぐらいには覚えてたんだけど、

ここ数日すっかり忘れておりましたw

1週間前ぐらいにソレは達成されていたよぅですwww

PV.JPG

長く書いてますからねぇ~~

これからも精進して続けたいと思ってまっす!

毎日ありがとうざいます♪♪

(・∀・)ノジャーナー★

あああっ!

そんな日頃のご愛顧に感謝し、プレゼントをばっw

土日でスーパーGT(第5戦富士スピードウェイ)に行ってきて、

(また)モービルギャルの 木谷有里チャン♪(オスカープロモーション所属)を撮影してきました(・∀・*)

P1080348.JPG

P1080347.JPG

いやぁ、、ひっじょーに良いデスね♪♪♪

またGT観戦記でも書きましょか。。(・∀・)ニヤニヤ


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。