SSブログ

そしてエリザベスカラー装着! [しゅしゅタソ♪]

とかなんとか書いているうちにエリザベスカラーが届きました♪

IMG_5410.JPG

*他にも色々届きましたwww

で、装着です.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

お立ち台どぞwww

IMG_5426.JPG

逆に付けてみましたw

なんかマントゥを着ているみたいで、コレはコレでありなのかなっと。。

顔に覆いかぶせるよりこっちのほうがストレスなさそうなんでね。

でで!身体全部でなくて左の脇腹だけ甞めなければOKなので、

こんな風にしてみましたょ♪

 IMG_5415.JPG

装着後もぎゃーぎゃー遊んでましたので、だいじょうぶかと。

とりあえずはお試しで使ってみまーーーーーーす.。゚+.(・∀・)゚+.゚。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0