SSブログ

Z4子チャンのLEDカーテシ交換(・∀・)ノ [E89 Z4]

久しぶりです、Z4子チャンネタwww

そうそう、今回はZ4子チャンのカーテシ交換をしました♪♪

IMG_5531.JPG

普通の?カーテシではなくスタディさんオリジナルのを付けて、

なっかなかインパクトある感じwwwになったので、

ご興味ある方はぜひぜひ続きを読んでくださいね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][決定]

で、カーテシというのはドアについているランプの事のよぅです、

もしかしたら違うかも~だけど、そうだったらごむんなさいねwww

で、交換後!

IMG_5534.JPG

おぉ!地面にスタディさんのピヨピヨマークがっ!

IMG_5535.JPG

こちら助手席なんだけど、

車に乗っている人から見て~が正面なんですね(ってあたりまえ???)

ココでふと気が付いた.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

「真っ暗にしたほーがキレイなのでは!」

インガレの人感センサースイッチをOFFにして、

また撮ってみたら!!!

IMG_5536.JPG

ひぃえぇぇぇぇ~~~~~♪

けっこー光るんだね~~~~♪♪

IMG_5538.JPG

おぉぉぉぉぉぉ!ボディにも反射しちょる♪♪

あ。最後になったけどカーテシランプとは ↓ココのランプでっすw

IMG_5538 - コピー.JPG

こんな小さいランプを交換するだけで、こんな事になっちゃうんだー。とビックリ♪♪

あ。ちなみにウチのZ4子チャンは最初からカーテシついてたから

簡単にパチンパチン&カチャ!でいくと覆ったんだけど、

Z4のカーテシは他の車種とはちと事情が違ったらしく、

加工取り付けになっちゃいました。・゚・( ノ皿`)・゚・。

なんか取り付けの際に奥(というか上部分)が寸法が足りないんだってさ。。。

何かの参考になりましたら[決定][決定][決定]

あ、そうそう上記のスタディさんオリジナルカーテシ♪♪

FullSizeRender.jpg

こちらのプレミアムカードを作ると割引になります♪♪

(オイル交換とか・・・他にも色々割引になるみたいよ♪)

IMG_5203.JPG

これはM4ちゃんのカード♪

ナンバーは選んで、NO.7を発行してもらいました(〃∇〃)♪

Z4子チャンのは「35is」にちなんで、NO.35♪♪

入会金3万円(税抜き)なので、

何回かオイル交換して、

スタディさんオリジナルメニューを施工すれば、

あっちゅーまに回収できそーですwww

(・∀・)ノジャーナー★


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。