SSブログ

WORKグノーシスと純正オプションホイールの比較(〃∇〃)♪ [F82 M4]


改めてちゃーーーんとした写真を撮ってみました(〃∇〃)♪

そして、オプションの純正ホイールと比較もしちゃうよーーー♪♪

さてさて、まずは納車時からついていた「オプション純正ホイール19インチ」

P1100245.JPG

うん!ダブルスポークがかっこいいですよねぇ~~~(〃∇〃)♪

P1100292.JPG

ブラック&シルバーのツートンで今風でしょうか?

タイヤもミシュランの「パイロット スーパースポーツ」ていう

めちゃくちゃよいタイヤがついてるんですねー♪

参考までに純正は…

フロント ホイール19インチ(オフセット不明w) タイヤ 255/35/19

リア ホイール19インチ(オフセット40) タイヤ275/35/19

 

 

 

コレが20インチだったら交換することはなかったかもねーーーーwww

してして交換後♪

P1100306.JPG

P1100327.JPG

メッシュだすね。。[決定][決定][決定]

とりあえず、ホイールキャップはWORKさん地味なので、BMWのエンブレムを購入して、

両面で貼ってみました.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

フロントはミドルコンケーブでリアはディープコンケーブになっちょりまっす♪

そしてそして、WORKさんのホイールは仕上げもいろいろ変えられるんですよーだ。

で!チョイスしたのは、コンポジットバフブラッシュド…といいまして、

表面がブラッシュドで、横がバフポリッシュ…と

まー非常に分かりずらい感じでごめんねーでございますwww

こちらがフロント♪ ↓

P1100325.JPG

分かりづらいかな???

ツラぐあい・・・

P1100330.JPG

リアのタイヤは用心して275にしました。。(でも285でもだいじょぶだったかなーーー?)

でわでわ、、たっくさん写真を撮りましたのでwww

羅列しときますね~(・∀・)つ[M4写真]

P1100296.JPG

P1100312.JPG

P1100300.JPG

P1100306.JPG

 P1100245.JPG  P1100306.JPG

こう比較すると、やっぱす20インチのほーが大きいですねっ(あたりまえwww)

こちらは参考までに、

フロント ホイール 9J オフセット17   タイヤ255/30/20

リア ホイール10J オフセット29       タイヤ275/30/20

タイヤはブリチストンのS001です、、、

もしかしたら、285でもいけんじゃねーの?てー感じもしたんだけど、

今回は安全をとり275にしますたっ!

でフロント、リアで希望サイズのタイヤメーカーったら、

ブリヂストンとピレリしかないでやんのwww

(しかもミシュランなんてサイズはないわーで

    285なんか2ヶ月以上待ちだってさw)

 

 

 

(・∀・)ノホンジャナー★


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。