SSブログ

BMW純正カーテシ♪ [E89 Z4]

先日Z4子チャンのカーテシを交換したばっかなんですけどーーー

IMG_5538.JPG

実はその前からスタディ横浜さんでBMW純正のカーテシランプをお取り置きしてたんですよ♪

IMG_6591.JPG

で、品物だけ引き取ってきましたw

BMWマークとか、Mマークとか、Xマークとか、BMWロゴとか。。

4種類ほどデザインはあったんだけど、

まぁ、普通が良いでしょ♪てー事でBMWマークを頼んであったんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

して、、、

中身を見たら・・・[目]

IMG_6590.JPG

あら♪

全部のレンズ(BMWロゴ、Xマーク、Mマーク)が全部入ってて、

スライドして交換できるようになってましたwww

知らなかったんだけど、得した気分~~♪♪

Mマークが入ってるちゅー事で、

M4ちゃんに取り付けしようかと思ってます。。

Z4子チャンのも片方だけ、BMWマークにしても良いかな~~~~と

考えてまっす(〃∇〃)♪

(・∀・)ノホナラ☆


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。