SSブログ

ふるさと納税覚書【到着したもの&頼んだもの~~(〃∇〃)♪】 [ふるさと納税]

アレですね・・・最近の記事ってったらば

しゅしゅタソ♪→カーテシ→ふるさと納税→しゅしゅタソ♪→カーテシ→ふるさと納税→

しゅしゅタソ♪→カーテシ→ふるさと納税→しゅしゅタソ♪→カーテシ→ふるさと納税→

しゅしゅタソ♪→カーテシ→ふるさと納税→しゅしゅタソ♪→カーテシ→ふるさと納税→

しゅしゅタソ♪→カーテシ→ふるさと納税→しゅしゅタソ♪→カーテシ→ふるさと納税→

無限ループですね(・∀・*)フフフ♪

というわけで今回はループの中の1つ「ふるさと納税」

この間はコレ頼んでます!てーのを書いたと思うんだけど、

到着したものがあるので、書いておきます~~♪

あ、その間にも頼んだものもありますのでご紹介~~♪

まずは境港市に頼んでいましたコチラ↓

かに.JPG

到着しました♪

IMG_6581.JPG

IMG_6583.JPG

ふふふ♪おいしそうですwww(特に蟹爪♪)

揚げ物はしない!と心に誓ったんだけど、

フライ・・・蟹爪フライ・・・食べたいです(〃∇〃)♪

そして、静岡県牧之原市の「アローマメロン」

メロン.JPG

着ました~~♪

IMG_6860.JPG

IMG_6865.JPG

アレですね、、前回このアローマメロンつーのは「マスクメロン」なんだろーか?

という疑問があったんだけど、間違いなくマスクメロンのよぅですね、よかったよかった♪

IMG_6864.JPG

ふるさと納税すると、よくこのような市長さんやら町長さんやらからの

お手紙をいただきます。。。www

IMG_6866.JPG

食べごろはもうちょい先なので、このような感じで飾っておこうと思います~~(*/∇\*) キャ♪

うーん、見れば見るほどおいしそう。。。

しかも、こんなん普段買わないし。。。。うん、、よかった♪♪

そして、そんなこんなの間に追加でふるさと納税した自治体はこちら↓

のどぐろ.JPG

 ↑ すでに品切れになっているんだけど、ちゃっかり注文できたwww

のどぐろ・・・錦織選手の影響でしょうか?人気があるんだね♪♪

これは24日に届きます~~♪

そして!こちら↓

音更町.JPG

コレも人気で出した瞬間なくなるという

北海道音更町の「よつ葉バター」の

チーズ&バターセット♪

そして最後は我が家のクライマックス!!!

       ↓

大田原市.JPG

大田原市の「肉領布会」♪♪

選び抜かれたおにぐが5回に分けて届けられるんですっ(〃∇〃)♪

大田原市はカタログで来ます、

しかもポイント制なんで、ポイント内だったら、

どんな組み合わせでも頼める!

今のところは、これ!って決めた訳ではないんだけど、、、、

もしかしたら、シャトーブリアン連打で頼んじゃうかもーーーー??

でっす。。でもローストビーフにも心惹かれるなぁ。。。ぶつぶつ。。。

とにもかくにもカタログ到着が楽しみ~~

ポイント内でどれにしよーか悩むのも楽しみ~~~~♪

(・∀・)ノホンジャ★


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。