SSブログ

しゅしゅタソを探せ! [しゅしゅタソ♪]




ガレージ散歩は毎日させてるんだけどさー。。

今日はとーとーw

image.jpg

Z4のマフラー辺りからスルリと…

image.jpg

どこにいっちまったのか??
パッと見た感じマフラーにはいません(・ω・)ノ


image.jpg

しばらく見てたら、、、これは手?なの??
つか早く出てきなさーい!


image.jpg

マフラー辺りから、ディフューザーに入っちゃったみたい(^^;;
困りました。。

見えるんだけど、手も入らないし、本人出る気がないようでwww


image.jpg

ぁ、顔出したw


image.jpg
image.jpg

なぜかこちらを伺ってますwww




こなあと、ジーッと待ってたら。。

image.jpg

最後は自分から出てきてくれました(*^^*)


あー良かった良かった!!www


昨日はもっとスゴイ場所に入り込んだので、
それはまた!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。