SSブログ

ワンオフのケーキを持ってインガレパーティーに行ってきた(・ω・)ノ [オフミ]


何回かご紹介しているお友達の新居、
東急ホームの『ミルクリーク(ローラアシュレイ仕様)』

そちらの新築パーティーにお呼ばれされたので
行ってきました(*^^*)


ワンオフのケーキがとても素敵だったので、
よろしかったら、続きをご覧くださいね〜♪♪


image.jpeg
↑カーテンを引きずってるお宅。。。
 海外のお宅写真では必ず引きずってるんだけど、
 まさか、日本で見られるとは思わなかったなぁ!





パーティーのセッティング♪
image.jpeg

↑みんなへのお土産のお花が飾られていました(*^^*)
 (雰囲気にそぐわない枝豆はmikaoっちの持ち寄り品ですwww)

image.jpeg
お!シャンパンかっ!!と思ったら、スパークリング林檎ジュースでした(^^;;
そうだよね、、、みんな車できてるんだもんねw

image.jpeg
アフタヌーンパーティーだったので、軽食をたくさん用意してありました(*^^*)
ワタクシはですねぇ。。。サラダに乗っかってるオリーブと生ハム、、
卵をバクバク食べてましたねぇwww


そして!
今回の主役であるワンオフケーキの登場〜♪
じゃじゃーん!!
image.jpeg


代表でmikaoっちが注文したもんで、
皆さんどんなのを頼んだのかは知らなかったせいか、
メッチャ食いついてくださいました。
全員スマホでカシャカシャ撮影大会の始まり〜♪


そう!このワンオフケーキは、
インガレオーナーのnonさん号を模ったクルマのケーキなんです〜♪
思った以上の素晴らしさに注文したmikaoっち自身もビックリ!!


image.jpeg

ナンバーもちゃんとチョコレートで書かれているのでモザイクかけちゃいますw
フェニックスイエローの雰囲気も出てるような気がします♪

左側のふたつのエンブレム〜
MエンブレムとBMWエンブレムをケーキに付けてくだせー!と。。
image.jpeg
これはまた別に特別オーダーした物♪
ほんと良くできていますよね〜♪
こちらはチョコレートでできていました(*^^*)

で!しばし飾られた後は場所をインガレに移し、
ちゃんといただきましたよー(・ω・)ノ

ケーキ入刀!!の儀式!
image.jpeg


オーナー自身にカットしていただきました〜。
で、肝心のお味なんだけど、
思っていただいた以上に美味しくてですねー、これまたビックリしましたwww

クルマの中もケーキのスポンジで出来てて、
全部が美味しかったです。
あ、ちなみにmikaoっちはホイールを食べたんだけど(限定4人様www)
ホイールはクッキーで出来てて、これも美味しかった〜♪


パティシエさんも作るの大変だったろうと思いますが、
大変素敵なケーキを作ってくださって
ありがとうございました。


そして、パーティーに呼んでいただいたnonさん!
おめでとうございます&ありがとうございました〜♪♪




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。