SSブログ

東京モーターショーに行ってきた〜(=゚ω゚)ノ [旅行・お出かけ・おでーと♡]


BMWのラウンジチケット&入場券をいただいたので、

急遽先週金曜日に行ってきました♪

仕事をフライング気味に切り上げて、
短い時間だったけど、あの子を見るためにwww


image.jpeg

夕方の首都高はとっても美しいですね〜♪







そう!モーターショー前からかなーり話題になってましたね♪
M4GTSでっす!
今回がワールドプレミアだったんだよね^_^

image.jpeg

そんな、ワールドプレミアの割には、
たいして良い場所に飾られていなかったM4GTSちゃんwww



image.jpeg



image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg

テールランプが素敵でしたねぇ(*^o^*)
なんか、こう鳥の翼が光ってるみたいなの。。。


で!毎回お楽しみの2Fにあるラウンジに。。。

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg
コーナーコーナーでテーブルやチェアのデザインが違っていて、
面白かったですよーだ。



image.jpeg
私たちは、下界?が良く見えるこの席に案内されました♪

image.jpeg

5種類あったケーキから、家人とそれぞれチョイスしました!
ドリンクもシャンパンやらワインやらもあったりで、なかなかゴージャスでした。
image.jpeg

いつもBMWラウンジのケーキはオシャレで美味しい〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

image.jpeg
こちらが家人チョイス♪

image.jpeg


こちらがmikaoっちチョイス♪



あ!そうそうこのクルマもステキでした〜♪


image.jpeg
売ればイイのにねー(´Д` )





ほんと駆け足で、マトモに見てないんだけど、
楽しかったでーす♪






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。