SSブログ

二回目の入院〜退院 [体の不思議]


さて、先月退院するも病理検査結果が思わしくなく
(、、、と言っても初期には変わりありませんが)

4月10日から22日まで、
二回目の入院となりました。
オペは13日に決まってました。


難しい事はアレなんだけど、
がん細胞がまとまってなく、散らばっているので
リンパ転移の疑いがある。
外科手術でがんがあった周辺と
その周りにある大腸にかかわるリンパ節をがっそり
取ってしまいましょう、、うん、そんな感じだったと
思います、はい。
ちなみにこの時点で、
血液中にがん細胞はありませんでした。



今回もたくさんのお花をお見舞いでいただいてしまって
感謝感謝でしたー。
、、、の前に今回はパジャマを何枚か新調しましたよー
image.jpeg
今回はセオリー通り?w
前開きのパジャマを!
今回は全身麻酔があり、ベッドから立ち上がるのも遅いだろうと考えたので
看護師さんが扱いやすいように〜♪

で、今回気づいた事↓

image.jpeg

ご飯の器に名前が入ってたwww

お見舞いにいただいたモノで気が利いてるなーと思ったのはコチラ
image.jpeg
三越で買ってきてくれたよーです♪
高級!四万十川の海苔と焼津のかつおふりかけ!!
毎日ご飯食べる時に美味しくいただきました、
ありがと〜(*☻-☻*)


で!今回は窓際を最初から用意してくださってましたw
image.jpeg








でで!いただいたお花ちゃんたち♪

image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


本当にありがとうございました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。