SSブログ

お友達の披露宴にネコ柄のお着物で〜♪ [旅行・お出かけ・おでーと♡]


数年前、、披露宴に出席して以来です。。
もうないと思ってたんだけどねーーーwww

嬉しい誤算ですかねっ。

で!嬉しくなっちゃってまたw
お着物レンタルしちゃった♡

今回は着物写真メインですからねーwww


都内某ホテルです♡
image.jpeg


花嫁さんから、ちゃんと写真を撮るようw
指令が出てたんで、本人からカメラを借りてがんばりました。
image.jpeg



でで、レンタルしたお着物♪
楽天でツモリチサトさんのをお借りしました。

バッグ&草履は自前のを使用したけど、
↑もぜーんぶフルセットで2.5万円しなかったぐらいかなー?
着物レンタルって気軽でイイですよねー♪



image.jpeg

帯にも帯揚げにもネコ!!
着物裾にもネコがいるんだけど、分かるかなー?

image.jpeg




後ろ側

image.jpeg

帯にネコ!

image.jpeg

帯は刺繍されてて、とっても立派な雰囲気でした♪


して、、、誰も写真を撮ってくれないので自撮りwww



image.jpeg


ちゃんとカメラマンのお役目もがんばりましたよーだ。


image.jpeg

いやー、しっかしまだ傷口がちゃんと癒えてないつーのに着物だなんて
(ぐいっぐい締められるんだよねー)
ワタクシがんばったわ!!w



(´Д` )










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。