SSブログ

我が家のお嬢様〜可愛い編〜 [しゅしゅタソ♪]


もう今年のふるさと納税も終わり書く事ないんでw
撮り貯めたしゅしゅタソ♪の写真を2、3回に分けて
アップしよーかと思います(゚∀゚)
あれです、写真モリモリすw

IMG_1825.JPG

えとね、、今回は『可愛い編』
あれですね、、にゃんこって物凄く表情豊かで
写真によって別人(別猫?)のように見えますね。
IMG_1824.JPG

もー可愛いですねーmikaoっちを見上げてるんですよー
IMG_1823.JPG
この頃は手をガジガジしすぎて毛が抜けちゃったんで、
主治医のアドヴァイスによりエリカラ付けてたんですわ。

IMG_1822.JPG
爪切られてバンザイ。



IMG_1797.JPG
キッチン前にひっくり返ってるところをぱちりですw
右脚でキッチンに蹴り入れてるのが本領発揮みたいな。

IMG_1796.JPG
飼い主無視で遠くを見つめる図、、



IMG_1792.JPG

リヴィングテーブルの下に隠れながらテレビを見てるところです。  




IMG_1785.JPG

ダイニングチェアにお座り
育ちが良いので手をキチンと揃えるのがデフォです★

IMG_1806.JPG

ちんまりウトウトしてるしゅしゅタソ♪





IMG_1798.JPG
冬毛でモコモコしてて、縫いぐるみのよう(*´꒳`*)
こんなに可愛らしい顔立ちのロシアンブルーはしゅしゅタソ♪だけでしょうね〜www




IMG_1788.JPG

                        ↑この写真で切手も作っちゃいましたwww



以上!
とーってもカワユー♡なしゅしゅタソ♪なのでしたっ!

次回はオトナな表情のしゅしゅタソ♪をお届けしましょうかねwww




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。