SSブログ

で、イルミネーション写真ですよ♪ [おうち♪]


さてさて、脚立から転落→強打→痛いよ
の原因イルミネーション写真どぞー٩( 'ω' )و
IMG_2509.JPG
あれですね、来年からは気をつけてやらなくちゃいけませんね
若くないんだからwwwwww(*・ω・)ノ



で、昨日病院に行きまして、、
脳神経外科(CT)、整形外科(レントゲン)とも異常なし!
で整形外科から痛み止め&胃薬もらって終了です〜。 
どこも腫れてないしさー
どこもアザとかになってないしさー
どこからも血とか出なかったしさー




でも痛いの、、(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ぶ
昨日の朝なんてどうやって起き上がったらいいのか
悩むぐらい痛かったの(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ぶーぶー



明日の朝は痛みが少なくなるといいなぁ♡

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。