SSブログ

早くキタね〜( ˘ω˘ ) [食べちゃうぞ]

冷凍おせちが28日に届きましたw

届いたよ〜〜と28日に聞いてたんだけど 
すっかり忘れてて
(29日に届いたんだと思ってたw) 
IMG_3210.JPG
今日中身を見てみました_(:3」z)_


IMG_3205.JPG

今年はおせち用のお重を買ったので(左側)、入れ替えしたかったんだよね。。。
写真には写ってないけど、一重一重にタッパーみたいな蓋が付いていて
保存によろしい感じがしますーーー。



(略)



入れ替え完了〜〜ʕ•ᴥ•ʔ
六角形から四角形の容器に入れ替えするのは
少々頭使ったけど、
普段めったに頭使わないので、
このぐらいは使ったほうが良いんでしょうねーw
IMG_3207.JPG


IMG_3208.JPG

IMG_3209.JPG

途中、つまみ食いしながらだけど、
何時もながらの安定のお味でござました。

明日は↑以外のお正月の食品を買ってこなければ!!
そして明日は我が家で忘年会もありまする。

年末は忙しくていやぁーねw

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。