SSブログ

四季島、、当選!?(つД`) [旅行・お出かけ・おでーと♡]

たしかに『ななつ星』てステキね〜〜とは言ってましたけど、、

IMG_4349.PNG
↑これね、、JR九州の豪華列車ななつ星♪

IMG_4347.PNG

IMG_4348.PNG


IMG_4346.PNG

内装もめっちゃ美しいです(´ω`)


でもこれに乗るためには九州まで行かないとダメなわけで〜〜www

とか鉄ちゃんに言ったら、、、
JR東日本で新しく豪華列車を走らせると!

その名は『四季島』
上野駅発なんで関東の方は乗りやすいですよね(ななつ星に比べたら)

四季島はこんな列車↓IMG_4342.PNG

なんだか、もうよぐわがんないぐらいスバラシィ♪

IMG_4335.PNG
展望車

IMG_4331.PNG
ラウンジ

IMG_4332.PNG
ダイニング


IMG_4333.PNG
四季島スイート


その鉄ちゃんに唆されて申し込みしたんだよね、、
確か去年の夏ぐらいだったかなー?
それは今年の夏に走る四季島だったんだよなー、、。

1番人気のお部屋の倍率で76倍!!
平均で6.6倍ぐらい?らしい。。。
でも、くじ運悪いんで当たる訳もなく、、、(つД`)



で、、本日届きましてー、、
IMG_4350.JPG

封筒もオサレであります、、


がさがさがさがさがさ、、、

IMG_4351.JPG

うおー!
当選じゃんか!!

え?!本当に??www

ちなみに今回は部屋を指定できるようになってたんで、
1番下のスイートにしたんですよ、部屋数多いしw
しかも鉄ちゃんじゃないし、、一泊すりゃ満足だよ♡みたいな。
この辺が当選の理由かなー。
四季島スイートとか指定したら絶対に当たらないもんねw
IMG_4336.PNG
四季島スイートとデラックススイートなんて一部屋づつだしwww

IMG_4343.PNG
四季島スイートとデラックススイートで一両使ってる、、
普通のスイートは一両に3部屋なんです。 
スイートはこんな感じのお部屋だそうな。
IMG_4334.PNG



日程はこんな感じです(´∀`*)

IMG_4337.PNG

IMG_4338.PNG



上野駅発で山梨、日本海側を走り翌朝会津に着、、
会津で観光して夕方から帰ってくる、、みたいな。。。

ご飯は4回食べられるんですねー♪

IMG_4339.PNG

IMG_4340.PNG

IMG_4341.PNG


なんか、どれもこれも美味しそうです(*´∀`*)




まだまだ10ヶ月も先の話だけど、
今年のお楽しみにしておきましょうかねw


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。