SSブログ

アメーラとピエールマルコリーニ♪ [食べちゃうぞ]

今日はふるさと納税じゃないですw
夕方お買い物に行ったスーパーで売ってたトマト|д゚)
先週金曜日に訪れたフレンチ ラ・ロシェル、、、
もっと前では赤沢温泉の迎賓館でも出てきた
高級トマト♪

その名はアメーラ♪
IMG_4715.JPG
なんでこのような高級トマトが庶民的なスーパーに売ってたのかは謎なんだけどw
兎にも角にも食べたかったので、トマトとしては高いな!(特売で1,580円)と
思いながらも買ってきました(*´∀`*)

IMG_4716.JPG
アメーラって糖度が高くて甘いのが売りみたいなんだけど、
mikaoはアメーラの甘さよりもギューっとしたトマトの旨味とぐにゃぐにゃしてない硬さが好きです。
しっかり歯ごたえある昔っぽい懐かしい感じもしますねー。
個人的にはトマトの中で1番美味しいなーと思います。
できたら毎日食べたいwww


、、、と考えふるさとチョイスをチェックしてみたんだけど、、

IMG_4720.JPG

10,000円で(数は違うけど、箱は全く同じみたいだからグラム数は同じっぽい)
1,580円(←今日買った値段w)のトマトはあまりにも還元率が悪いわー。。。
といいながらも、アメーラ売ってる事が珍しいような気もするので、
んーどうなんでしょうね?w

さらに某楽天で調べたら、送料入れると3,500〜5,000円ぐらいするんだよねー
まぁ、しゃーないんでしょうね_(┐「ε:)_





つぎっ!
本日はバレンタインデーでありますっ!
14日越えてすぐに家人に渡しました♡
今年はピエールマルコリーニの大きめのやつ(´ω`)

IMG_4717.JPG

IMG_4718.JPG
ピエールマルコリーニの全種類入ってるらしいんだけど、ホントかなーw
すでに2人で2個づつ食べたけど、やっぱ美味しいわ〜〜(*´ω`*)


あと友達にもGODIVAとピエールマルコリーニを送ったったw

IMG_4714.JPG



最後に本日のしゅしゅタソ♪

IMG_4713.JPG
ネコ柄の袋にネコ





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。