SSブログ

胃カメラと大腸内視鏡検査♡ [体の不思議]

来月、大腸がん手術の1年目フォローがあるので
さきがけて大腸内視鏡検査と胃カメラ撮ってきました٩( 'ω' )و

写真があるからちょいグロです、
続きはそういうのが大好物の方だけご覧くださいねーだ。
同じ日にはできないという事で先に胃カメラを、、
(虎の門病院からの指示ですw なんで胃の検査も必要なのかは謎www)
IMG_5851.JPG

まー見てもわかんないんですがーーー



IMG_5848.JPG
胃炎だそうですwwwww
大昔に食べ過ぎで急性胃炎になった事はあるんだけど、、、?
なんで胃炎!!w
胃には自信があったのにさ!!




で次に大腸内視鏡カメラを、、、
IMG_5850.JPG
胃カメラと同じく見てもわかんないんですがーーー


IMG_5849.JPG

はい!異常なし子ちゃん!!
良かった٩( 'ω' )و



以上2つの検査は虎の門病院でやってないんですが(色々あってw)
この検査結果を持って来月診察に行ってきまーす。。。



『体の不思議』カテゴリーなんだけど、
今年は増えそうな予感がしますw


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。